キャラクター

キャラクター

Mim Leaf

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

6日目。

公開
サブクエと、ちょっとだけメインクエをやって。

幻術師Lv16になりました!

早く可愛い装備が出来るようになったらいいなー…。


沢山敵を倒さないといけないって所になると、
友人が居たらどれだけ楽だろうな…
という、悪癖がついてしまいました。
ソロでも頑張らないと!!

なんだかわからないけど、
先に進めなくなったので今日は終了。

画面が暗いなーって思ってたのですが。
ググったら

システムコンフィングの「ガンマ補正」

で何とかなるそうなので弄ってみました。
ちょっとは明るくなったと思います!

可愛い装備になったらまたSS撮りたいな~。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数