キャラクター

キャラクター

Mim Leaf

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

18.19日目。

公開
ソロでやるとなると、サブクエやストーリー、そしてギルドリ―ヴをやるくらいなので…。
ぼちぼちギル活もできたらいいなって思いながらやってます!

ストーリー進めるだけで、ガッと入るようになったので。
ちょっとずつ増えてって嬉しいです!ホクホク。

ハリトストローパーが倒せなくて心が折れた…。
昔はモルボルだった気がするんだよね…。

あーさすがモルボル。
状態異常のプロ!

とか思ってた記憶があるんですが…気のせい?
今度友人に手伝って貰おう…。
でも、手伝って貰うより先に
私が頑張りぬいて倒しちゃうかも!!?
がんばろーー!おーーー!

そんなわけで、今回はほとんど経験値稼げず。
Lv33→34でした!
コツコツためるのは良い事だ!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数