キャラクター

キャラクター

Lightingway

Nurowa Asakura

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

暁月始まりましたわね

公開
まあアーリーではありますので、本稼働は12/7だそうで。

自分もアーリーを買いましたので、現在インストール中にございます。
とはいえ、最近ログインもせずに何をしてたんや君は、となるかと思います。

……俺も思います。


何とは詳しくは言えんのですが○ウ○ン地方に旅立っていたり、マ○ク○で遊んだりしてしまってました。

後は結局5.0のストクエに関しましては、無事経験値もったいない病に罹患した為、あれから全く進まずに終わってますorz


まあでもパッチ6.0を適用すればキャップが90になりますので、まーた心置きなく忍者でストクエを進められます。
良かったね俺!!

でもまあモンクはともかくとして、機工士や戦士を上げていきたいのは相変わらずですし、
6.1以降が来た際にまた経験値もったいない病に罹るのは目に見えているわけなので、その時のためにモンクもしくは機工士は84,5ぐらいまで上げておきたいですね……

後はそもそも漆黒のコンテンツを味わえていないのもあるので、カンパニーのメンバーの方々に土下座姿勢で「コンテンツを体験させて下さい!お願いします!何でもしますから!!」と頼もうかと思います……w
(まあまず間違いなく経験値もったいない病に罹ってんのと、別の事やってんのが間に合わなかった原因だろとは思います。100%そうです)


漁師も80にはなっているんで、まあ機会のある時にFCメンバーと漁船に乗りたいものです。
景色良いんですよねアレ。
昔まだ自分が幼かった頃、親父が土曜の夕方によく観ていたテレビ番組を思い出します。
一度はやってみたいなぁとか思いつつ、結局リアルでは一度もやったことがない海釣り。
それを疑似的にとはいえ体験できるのは嬉しいものですね!
(ちなみに自分は防波堤釣りなら何回かやったことはあります。リールありのもなしのも数回程度ですが……)

……まあ釣り上げた後に魚を針から取る作業が無いってのも気軽に出来る要素なんですよね。
こう書く時点でお察しですが、不肖ぬろわ君、比較的不器用ですので、釣った魚を針から外す工程が結構苦手なのです。
こういった「これが上手く出来んから、実際はやってみたいけど、なんか行きづらいなぁ……」ってのは、別にリアルだけじゃなく、ミクロなところFF14のコンテンツにもあるかとは思います。

そういう時にはフリーカンパニーを探してみては如何でしょうか?
心優しい先輩ヒカセンの方々が、コンテンツに対して色々教えてくれると思います!!


…………あれ?何の話してたんだっけ自分??


これ以上気の向くままに筆を執ると、話題があっちへ行ったりこっちへ行ったりで収拾がつかなくなりそうなんで、この辺にて閉じようと思います。




ではでは!!!!!!
コメント(1)

Stegen Moraes

Belias [Meteor]

土下座せずともコンテンツ行きましょう🎵
声掛けて下さいね~。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数