キャラクター

キャラクター

Lightingway

Nurowa Asakura

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

夏だ!!海だ!!!エオルゼアだ!!!

公開
……タイトルに深い意味はございません。
全くございません。


というわけで7月分の報告も兼ねました、8月頭の近況報告です。

今世間では夏の風物詩、甲〇園が始まってますね。
自分の地元勢の夏は終わってしまったので、まあある意味フラットに見られます。

というわけでリアル事情もあり、6月から7月頭にかけてはイン率が落ち込んでました。
それを取り返すかの如く……とまでは言えませんが、まあガッツリ光の戦士してます、多分。

そういえばDCトラベルも実装されたことで、別DCにいるリアフレともエオルゼアで会えるようになりました!
素晴らしいシステムを導入してくれたなぁとも思いつつ、運営さんサイドの努力には頭が上がらないなぁと思います。

そんなこんなでそのフレンドとスクショをパシャリ!



あと、別界隈にて知り合っていた友人もヒカセンだったので、その人とも遊ぶことが出来ました!
その時のスクショがこちら!!



カメラから目線と身体のどちらかをずらす構図、大好きです。

その友人にはクガネ登山も教えてもらいました!!
そもそも自分はゴールドソーサーのジャンピングアスレチックを結構やっていたのもあり、
慣れてしまえば早いもんでした。(それでもミスることが多いですが)
普段はキーマウ操作ですが、アスレに関してはパッドの方が楽に感じてる今日この頃です。

というわけでこちらがクガネ登山初登頂時の写真でございます。





景色にフォーカスしすぎてて、肝心のうちの子が小さく見えてる……
しっかり探検手帳も取っておきました!



他にもいつもお世話になっているFCメンの方々に登れるところを教えて頂いたのもあり、
ここに登って来ました!!



はい、ラザハンのあそこですね。
個人的には1か所、スティックの倒しとジャンプの絡みの調節が難しいなぁと思う部分がありましたね。


そして、なんとついに、髪型のイメチェンを果たしました!!

今まではデフォにてあった髪型を使っていたのですが、某青い鳥のアレで見たりする写真にて、
「この髪型良いな!!」と思うのがあり、変更をしちゃいました!

その髪型に変えた後に撮ったのがこちら。





いつも遊んでくれているFCメンの方々には頭が上がらないですねぇ~

そして最後に!!




メレーは侍がカンストしました!!!!!!





……え?忍者はって???





すいませんほっぽらかしてましたw



まあまあ今は侍もカンストしたので、忍者をコツコツと上げてます。
ゾウさん経験値ちょうだ~いってw

そしてミラプリ用にとある刀を入手。



いやカッコよくないすか朱雀直刀!!!!
刀身が炎を纏ってるんすよ!?
羽がフワッって舞ってるんすよ!?
めっちゃカッコええですやん!!!
(写真遠くない?ってツッコミはなしでお願いしますw)

てなわけで、色々手を出しながら夏のエオルゼアライフを楽しんでおります!!
今はモグコレが来ていて、もうすぐ紅蓮祭も始まりますからね!

水着欲しい!!!
おっと欲望が出てしまいました。

そんなこんなでいつも通りのまとまりのない日記となりました。
これからもこんなまとまりのない乱文を書いていければなぁと思ってまっす!!


ではでは!!!!!
コメント(1)

Wavel Revel

Belias [Meteor]

色々落ち着いたようで良かったです^^
DCトラベル先でフレンドさんにも会えたようでなによりです!
無事朱雀の刀もゲットして、クガネ登山もばっちりでもうこれは次の紅蓮祭の準備ばっちりですね!
FC登山組の活躍期待しております、そして水着げっとしましょう~w(ただただ水着ミラプリ見たいだけのララヘル)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数