キャラクター

キャラクター

Eins Desuked

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

もうすぐ復帰して4か月

公開
6年ぶりに復帰してもうすぐ4か月になります。
ほぼ毎日ログインしてる。
光のお父さん、ありがとう(笑)


この4か月で感じたことを少し・・・
クリックして表示クリックして隠す

6年前ちょっとしたギスギスで嫌になりやらなくなって、
(ギスギスしたという感情の部分だけは覚えていて実際どんなことがあったのかということは曖昧で覚えていないのですが・・・)
でもいつでも再開できるようにずっと課金だけはしてて・・・(^^;)
光のお父さん見てなんだかやりたくなって復帰して(笑)
いまだに少し対人が苦手だけれども、だからと言って決して嫌な思いをすることはなくて、毎日楽しく遊べてます。


毎回CF突入するときは緊張するし、だからと言ってパーティ募集で行っても、ビギナーチャットで募集していってもやっぱり緊張する(笑)
きっとこれは、自分の内の問題なんだとw


CFはそれぞれが同じ目的ではないと思うので
(初見だと、クリアすることが目的になるけど、2回目以降はレベ上げだったりアイテムだったり目的は様々だと思うので)
その都度、全力でついていきます('◇')ゞ
(ついていけなかったときはごめんなさい<m(__)m>)


いろいろ考えるに、基準というか拠り所というかそういうものがないのかなと。
今、自分は、うまくこなせているのかとか考えちゃう性格なので厄介です。
(そのくせ少しうまくいってるとすぐに鼻が伸びちゃう性格でもある・・・)

きっと自分には、マスターヨーダが必要なのだな←年がばれる(^^;)
メンタルも鍛えなきゃ!




ようやく、紅蓮のリベレーターの ID「紅蓮決戦 アラミゴ」までクリアしました。
紅蓮編も1/3終了ってとこでしょうか。
まだまだ、楽しめそうです。

そうそう、ラクシュミで凹まされましたけど、その後は床掃除すること無く進んでおります。

そして・・・
木工師がカンストしました♪
コメント(5)

Shinobu Nomiya

Masamune [Mana]

すごいね~!
やっぱり、戦闘しないと、マネーが溜まり辛いからクラフターが中々、進まない~戦闘が暗くて、閉所で嫌いです。。。明るい野原でしたいです。。。
私の、ジークフリード・キルヒアイス!頑張って!

Eins Desuked

Aegis [Elemental]

>>Shinobu Nomiyaさん
自分も基本的には、ギャザラーで集めてきた素材を使ってビルドリーブでクラフター上げましたよ。
お金に余裕があるときは、購入しますけど(笑)
自分のペースで大丈夫です。

Shinobu Nomiya

Masamune [Mana]

若い子は、速いな〰️❗私はゲーム用語でつまずいてます❗頑張れ✊‼️

Eins Desuked

Aegis [Elemental]

>>Shinobu Nomiyaさん
私決して若くないですよ(笑)
お互い、頑張りましょう♪

Shinobu Nomiya

Masamune [Mana]

はいっ❗
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数