キャラクター

キャラクター

Radish Oloshi

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

闇に抱かれて消し飛ばない

公開
アラルレの闇率100%。どうも、こんにちは。らでぃっしゅです。

昨日、思わぬところで私のキャラネームを褒められて、どきどきしました。大根おろしが好きなだけだったのに。

さて、闇プロと言っても過言ではない私ですが、昨日はCWLSのフレンズ、セレさんの初闇にお供させて頂きました。
クリタワシリーズの中で古代と並んでカオスになりがちな闇ですが、今回はとてもとても平和でございました。



(ちっ……)


おっと、私の心の闇が出てしまいましたね。失敬失敬。ともかく、各ギミックは丁寧に処理され、特に苦戦することもなく無事にクリアとなりました。おめでとうございます。
蒼天が見えてきた、ということで、更に世界が広がっていきますね。
りんごさんも言っておられましたが、クリタワシリーズ一連の流れはお話として面白く、そしてとても重要なので、頭の片隅にでも置いておくと後の為に良いかもしれません。


それにしても、セレさんだけでなくステラさんも凄い勢いでメインを駆け抜けているので、モニター前で闇に抱かれて意識を消し飛ばしている私もボヤボヤしてられませんのう。


そういえば、前回の日記へのイイねやコメント有難うございました。
みんなガンダム好きなんだにゃー。しかも世間的には評価の微妙なXへの反応速度……サイコフレームでも積んでるのか、質量を持った残像なのか、なんにせよ好きなものを共有できて嬉しかったです。
コメント(6)

Ceres Brunestud

Unicorn [Meteor]

ウチにはトンカツさんもいるので2人揃うと相性は抜群じゃない?w
開発陣含めこのゲームしてる人はガンダム好き多いよね〜(๑╹ω╹๑ )
私はユニコーンが好きですw

Radish Oloshi

Unicorn [Meteor]

セレスさん

あとは大葉さんやポン酢さんがFC加入し、ライトパーリーを作ることが差し当たっての目標です。

ガンダムbarやっている方やハウジングでガンダム作る方もいますもんね~。フェローシップもありそう。
ユニコーン鯖そしてマスターがユニコーン好き……

ふむ。
FCのキャッチコピーが決まりましたね。

「君の中の可能性(ヒカセン)が、目を覚ます」

Ortho Cerevisiae

Typhon [Elemental]

こんにちは〜

昨夜はお手伝い頂きありがとうございました♪
いや〜 リアルでは、次なんだっけ?次なんだっけ?
っと画面越しでは伝わらないアタフタが繰り広げられていました(笑)

今後もサブジョブ育成等でお世話になると思いますが、阿鼻叫喚ダンジョン ヨロシクお願いします!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

私もアラルレで闇の世界を引く係です!!!ww
そして闇なPTも引きます!!!ww
最初はひーひー言ってましたが、慣れたら平和だとちょっと物足りな…ゴホン。心の声が漏れてしまいました。
E言語同士の喧嘩だったり、犬のお腹入れ入りたくない論争があったり、それはもうとっても楽し…ゲホンゲホン。また心の声が…!!

Stella Morgan

Ramuh [Meteor]

ラディッシュさんこんにちは!
お名前なんて読むんだろうってずっと思ってたのですが、大根おろしをモチーフにしてたんですね!w

私もようやく蒼天に入れましたが、メインシナリオって壁も多くて、止まっちゃうこと多いですよねー
他にもやりたいこといっぱいあって、そっちに流れちゃうとつい忘れてしまいますw
でもメイン進めないと得られないこともあるので、がんばらないとですねーw

Radish Oloshi

Unicorn [Meteor]

セレさん

こんにちは。改めてクリアおめでとうございます。キャラからは終始落ち着いた雰囲気が漂っていましたが……そのあたふた分かります。私もリアルではよくなっています。
蒼天に入ると、また一味違ったIDも出てくるので楽しみましょう!自信満々なお豆腐タンクor先走りDor白もとい臼がお供致します。


りくさん

楽しい日記、いつも拝見させて頂いております。
りくさんも闇に引き寄せられるタイプですか……。一人で行くと闇鍋PTによく遭遇するんですよね。なんなんですかね、あれ。私が中二病を患い続けているからでしょうか。
クックック……今宵も我を試そ……ゲフンゲフン。


ステラさん

日本の大根、英語圏には無いんですよね。苦肉のネーミングなんですが、だったら違う名前にすれば良かったのでは……?と後の祭りでしたウペペ。
確かに壁みたいなものはありますよね。仰る通り進めないといけない部分も多々あります。ただ、あまりガツガツやると疲れてしまうので、寄り道や脱線、大いに結構だと思います。頑張りつつも楽しくいきましょう!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数