キャラクター

キャラクター

Kai Harvey

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

油断か慢心か

公開
第七星暦メインクエストを一気に進めてました。
見ててかなり不安になる展開が続きますね・・・

クエスト攻略のほうは、8人パーティでの蛮神討滅がどれもあまりに楽に片付いたので気が抜けていたのかもしれません。
ダンジョンのほうでボスの強力な一撃や多重の範囲攻撃を避けそこなったりDPS1人床に転がしたりの失態、
とどめにアシエン・ナプリアレス戦で初めて本格的パーティ全滅&リトライを経験・・・
それでも攻略に漕ぎ着けられるあたりパーティで一緒になる先達者さまには毎回感謝と申し訳なさでいっぱいです。

しかしこの先、更に難易度が上がるかと思うと自分の動きを見直さなきゃいけないなとか、ソロ+CFだけで進められるのだろうかと少々不安な感じも。
取り合えず気を引き締めてやれることをやっていこうと思います。
コメント(0)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数