キャラクター

キャラクター

Kai Harvey

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ドマ開放・・・

公開


解放決戦 ドマ城をクリアしてきました。
紅蓮編1つの山場だと思っていたんですが、正直たいしたことなかったというか・・・
雑魚は前に一度見たような相手ばかり、ボスもそこまで忙しい状況にはならなかったという。
これならバルダム覇道のほうがよっぽど難しかったぞ

ここは難易度控えめな分ストーリー重視の回だったようで、
ダンジョンクリア時に光の戦士が喜ばない。これは話が大きく動くパターン。

変わり果てた緑の人とか過去話とか、到底許せる連中ではなかったとはいえ、なんだか複雑。
そしてまた別れが・・・思い返せば予兆はあったけども、ね・・・

解放は成し遂げられたけど総じてすっきりしない感じの戦いになったなぁ、と。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数