キャラクター

キャラクター

BARAGO

Charge Sun

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

30過ぎて始めるFF14 〜シマムラのウマ娘グッズ、安いし多すぎない?〜

公開
どうも、今朝は会社の車をパーキングから出すときに、10000円札しか無くて、泣く泣く雨の中コンビニに走った、ため3です。

5時50分の悲劇でした(´・ω・`)

もう、一万円札なんて要らないんじゃ無いだろうか…
お金がいっぱいで困るなんて事態は、私には一生縁遠いと思いますしですしおすし。

最近、みんな暁月のフィナーレに向けての準備で忙しいみたいで(全人類がFF14をやっていると思っている)私の配信にも視聴者はポツポツ。
まぁ、でも良いんだ。
私も仕事しながら普通に遊んでるだけだし、ストーリー終わったらまた、ワイガヤする時間が来るでしょう。

それよりも面白い最近のVTuber事情。
毎週新しいVTuberが出てきて、FF14の初見配信してるのですが、マイクラみたいにVTuberになったら取り敢えず通っておかないといけないみたいな風潮があるんですかね(笑)
果たして、Vtuber界でFF14を牛耳るのは何処なのか…
ホロ有利かと思いきや、配信にならないという弱点を抱えているので、にじやめめめさんが有利か。

三人称さんも、FF14復帰してくれないかなぁ…

【山場を超えたか】

取り敢えず戦士になって、メインストーリーを進める。
トラッハトゥームが出てきたら、いよいよ最初の山場、パーティーのためのお使いツアー。

各地を飛び回り、マップの隅まで行ったり来たり、挙げ句IDまで攻略するも、大したストーリーがある訳ではない、初心者殺しなところ。

しかし、課金バイクを手に入れていた私は幾分楽で、一時間くらいでタイタンの前に辿り着きました。

このときのレベルは38で装備更新も出来ていなかった私は、遊びに来てくれていたマトーヤさんと一緒にレベリングへ。
ヒラさんが知ってる人というだけで、この安心感は何なのでしょうね(*´∀`*)

無事攻略してサムネ用の写真を頂いたあとは社長にバトンタッチ。
ギャザラーで納品する素材や、レベル40装備の生産をしてプレイを終わりました。

次はいよいよタイタン
ここからさらに加速していく(`・ω・´)フンス


今日も19時から配信していきます!
てぇタンぐれぇ余裕だぞ!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数