キャラクター

キャラクター

BARAGO

Charge Sun

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

30過ぎて始めるFF14 〜今日の配信は何時に出来るのか…〜

公開
どうも、洗濯機の調子が悪く、より汚れて出てくるようになったので凹んでいる、ため3です。

カビキラーしたけど変わらないから、ホコリとかの汚れが抜けきってないのかもしれない(´・ω・`)

手洗いしてた時のほうが、キレイだったよ…

今度の引っ越しの時に洗濯機を買えるか、手伝いの同僚に交渉中です(^_^;)

【おつまみお使いに匹敵する、イシュガルドのドキドキ魔女審判】

先日は、若葉マーク3人でしたが、サクッとタイタンを撃破して、無事砂の家が壊滅。
スキップせずに、フッチの勇姿をしっかり見届けてから、旅立ちました。

その5分後に、同僚の死体の片付けをさせられるヒカセン。
このクエスト、やっぱ嫌い(# ゚Д゚)!
しかも、一周目には気づかなかったけど、荷台にしっかり積まれるのね…

次は、エンタープライズ号を探してイシュガルドへ。
これはこれで、結構なボリュームのお使いですね。
その前のタイタンで薄れて、全く印象に残ってなかった。
異教徒刈りの合間に、肉を狩りに行って、料理を配膳して、ホント大変。

ストーンヴィジルの直前で終わりました。

今日は、タイトルの通り、配信時間は未定です。
家に持ち帰らないといけない仕事があって、ちょっといつ終わるか分からないもので(^_^;)
20時までには終わらせたいと思ってますが、残念ながらはっきりと言えぬ(´・ω・`)

見たらラッキーぐらいで、話しかけてくれたらたいそう喜びます!
ではでは(^^)/
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数