キャラクター

キャラクター

BARAGO

Charge Sun

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

30過ぎて始めるFF14 〜Wi-Fiの力を舐めるなよ!〜

公開
どうも、史上初(勝手)Wi-FiでのFF14配信を行った配信者、ため3です。

配信画面では通信の振れが激しくて、推奨値を何度も割ってヒヤヒヤしたのですが、なんとかやれました(^_^;)

久々の配信でしたが、何名か覗いてくれて、話ができて嬉しかった(*´∀`*)
ただ、今日からサービス開始なのに、ストーリー終わった報告がチラホラあったけど、急ぎ過ぎじゃない?(笑)

皆ネタバレには厳しくて、どんな感じだったと聞いても、少しもお洩らししてくれなかったけど、今回で一先ずの区切りなのよね。

それを、こんなに早く終わらせてしまって、ロスになったりしないのだろうか…
みんなモチベが保ててると言うことは、やることがいっぱいあるのでしょうね。
楽しみだ(`・ω・´)フンス

【GC納品するためのレベルが足りない】

GC納品については、残念ながら上のやつが出てくるようになったので、ストーリーを進めていく。

道中、風脈はどこいったんだろうねという話をしていたら、だいじなもの枠に入っているらしい。
風脈が撤廃されたのかと思いましたが、そんなことはなかった(・ω・)

ニッダーナさんのフラグを立てる手が止まらない中で、明かされるファダニエルの正体…
まさか、そこと話が繋がってくるとは(゚◇゚)ガーン
ラザハンの太守は圧がないよねって話をしていたら、本当の太守はまさかのあの人だし。
新規要素だけじゃなく、今までのストーリーをしっかり踏襲しているのは、すごい。
どんどん楽しくなってきます!

オールドシャーレアンに戻ると、図書館でシャーレアンに起こっている出来事は何なのかを調べる。
こういう、天井まで本が詰まっている、頭の悪い本棚大好き(*^_^*)
老後は、許容量とか気にせずに本を買いあさりたいです。

まだまだストーリーは序盤もジョバンニ。
配信もできそうならやっていくので、もし通知があったら覗いてもらえたら


来週はいよいよ回線の工事も入り、年越しを迎える準備も万端。
今年はFF14の年として、人生の中でも良い年となりそうです。
ブラックフライデーでカメラと三脚を購入した私ですが、果たして何をするつもりなのか…
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数