キャラクター

キャラクター

Makai Samurai

Motey Coppelion

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

熱中症か、、、

公開
子供の誕生日なので遊園地に行って来た

暑かったけど楽しかった

ゴーカート、観覧車、コースターに空中自転車

丸い舟みたいなやつ

色々乗りましたが最後に乗った回るブランコみたいなやつ

あれがヤバかった、、、

降りた途端に吐き気、汗は吹き出る

そうこうしてたら手が痺れてくる

これはヤバい、、、、

折角の誕生日、雰囲気壊すのも可哀想

そのうち治るだろうと我慢

ドンドン酷くなる、しんどい、、、

少し早めに帰る事に、帰るなりシャワー浴びて

布団にダイブ!!

冷たい水飲んで気持ち悪い、、、

子供は元気にケーキ食べてるけど、私は無理

今夜のイベント参加出来るかな、、、

折角また誘って貰えたのにな(/ _ ; )

とりあえず布団中よりどうでもいいお知らせでした

コメント(4)

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

モティーさん、大丈夫?熱中症は、命に関わるから、やばいと思ったら、迷わず救急車呼んでくださいね🚑。イベントは毎月するから、無理しないでくださいね。もう来月の企画もできてますからね。お大事になさってくださいね。

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

モティーさん、無理はしないようにしてくださいね!

水分足りないと、本当につらくなりますよね。体のダメージも大きいので、
ゆっくり回復させてくださいね。

Dokkoi Nupeji

Ramuh [Meteor]

イベントよりも、体調を整えること優先で、早く元気になってくださいー!

Baku Deater

Ramuh [Meteor]

無理しないでね〜。゚(゚´ω`゚)゚。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数