キャラクター

キャラクター

Makai Samurai

Motey Coppelion

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

近況報告

公開
朝起きたらゴリゴリのルガ漢から可愛らしいアウラ女子になってましたΣ(・ω・ノ)ノ!

はい、可愛いですね

はい、怒った顔も可愛いですね (*´¬`*)

参考までに以前の私DEATH!ゴリゴリですNE!

か弱き乙女になって初ダンジョンに行ってみました、なんとも頼もしいタンク様が守ってくれ・・・る!?

もう他には無いってくらい頼もしいカエ・・・いや、タンク様ですねw

小さくなったので他の物がデカく感じます、はみ出したりしなくなったのでかくれんぼとかも出来るかも、と思いやってみました

はい、居ますよ~どこにいるか解るかな
ホラ居る居る


もうここまで来たら解るはず( *´艸`)


そうです、ここでした!


以前なら座るだけで完全に頭とかはみ出してました(´・ω・`)

まぁ話は変わりますが、今更ながらパンデモニウム煉獄をやりました、クリアして心づけをばら撒く


モブ狩りとかして遊んだりもしました


女子になってから服にも気を使うようになり前はパンイチでよかったのに・・・
お金かかります(´・ω・`)
誰か余ってる古着、捨てる古着などあればくださいますようお願い申し上げます( *´艸`)
自分でも作ったりしますが、意外とぼったくり価格が多いですねw
今まで見る事が無かったから知らなかったけど、色々見てみるとぼったくりが多い気がしますw
自分で作る時は二つ作って一個は売りに出したりしてます、もちろんぼったくり価格で!(*´ω`*)b

今は赤魔導士やってますが、難しすぎてもうくじけそうです(´・ω・`)
エウレカの弓がカッコよかったので次は詩人さんでもやってみようかと思ってます
ではまた、次は何になってるかな、男子かな女子かな、はたまた真ん中かな(*´ω`*)ノシ
コメント(7)

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

モティーさん,こんにちは😃
めちゃくちゃ楽しそうですね。
最近,エウレカから出稼ぎ中?
モブハンや地図で荒稼ぎです♪
お洋服!赤魔用の可愛いのを💕😍💕用意します。
お任せいただけますか?勝手に送りつけるけど!

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

2個作って片方売ると元が取れる・・・・・こともありますねw

少なくとも1人ここに欲しい人が居るんだから、という根拠でたまにやっています。

詩人さんはprocしたらスキルを撃つ! が合うといいかんじでしょうか
あとは、歌やDoTをタイミングよく更新と

Motey Coppelion

Ramuh [Meteor]

サトリさん いつもお世話になりますm(__)mもらってばかりですがwすいませんw

ホパさん 何やら意味の解らない単語が・・・・w

Asyuga Gladiolus

Ramuh [Meteor]

また美人さんですねぇ

ジョブについて難しい・疑問なことなどあればお力になれるかと〜
赤魔も慣れると単純、そしてカッコいいといいジョブでございますよ〜

Motey Coppelion

Ramuh [Meteor]

アシュガさん 私の好み丸出しの子です♪タンクだけじゃなく他ジョブも理解してるとはさすがです(≧◇≦)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

ふふふ、先日こんな記事を公開しているので、ご参考に!

「かんたん詩人戦闘(まだ慣れていない人向け)」
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/19316745/blog/5146525/

Z'serah Mihgo

Ramuh [Meteor]

むおう、オナゴに。赤魔は癒しです。連続魔=半分迅速魔なので、慣れるとハマると思います。未踏PTに居ると(蘇生してくれる赤魔のみ)安心できます。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数