キャラクター

キャラクター

Sat Cat

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

三つの嬉しい出来事♪

公開
昨夜は三つ嬉しい事があった。

一つ目はゴールドソーサーのジャンピングアスレチックで初めてゴール出来たこと。
ほんと、この手のアクションゲームは苦手で、十数回目でようやくのクリアだった。



二つ目は200,000MGP貯まってレガリアが貰えたこと。
5,000MGP位からスタートして、一週間で貯める事が出来た。攻略手帳の存在が大きかった。
レガリアはカッコいいけど、デカイなあ。普段使いにはチョコボの方がいいかも。



三つ目はニーズヘッグ討伐が終わったこと。
今まで、なかなかCFが鳴らなくて、何回も時間切れでキャンセルしてたが、昨夜は数分でシャキってくれた。
後は竜詩戦争の戦後編(パッチ3.4~3.5)だけ。
蒼天のイシュガルドも、もう少しで終わりだな。



ようやく蒼天街に行けるようになったので、開放して行ってみた。

なんだか楽しそうな街で、プレゼント運びや、ぬいぐるみ作りをしていたら、欲しかったピースラヴァーパンタロンをゲット出来た。



もう少しゴールドソーサーに籠って、MGP貯めて、色々な行品をもらおうと思う。


サット
コメント(2)

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

色々おめでとうございます!
アスレチック大変だったね(;^o^)

ニーズヘッグはひとつの区切りだから…
まだまだ楽しい旅は続きます(*´・ω-)b

Sat Cat

Belias [Meteor]

ゆみねさん、コメントありがとうございました。
アスレチックは、あれから3回クリアできましたが、未だにドキドキです。
今はチョコボレースが面白くて、はまってます。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数