キャラクター

キャラクター

Kamui Zelvis

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

本日のオ(略

公開
夜中にログインして地図消化すると大抵出会うオーディンさん。
今日はヴィエラの方。


そういえば、私はオーディンのことをオーディンさんって呼ぶけど、
ラーヴァナ、セフィロト、ズルワーンのことは「おじさん」って呼ぶ。
しかもズルワーンに関してはアフラ・マズダーおじさんって呼ぶ。

最近クラフターのレベル上げをしていたけど、突然飽きて制限解除ソロで色んなとこ挑んでます。
極神龍初挑戦だったんですが落ち着きがない上よそ見が激しくて普通に落下死するので断念。
どのゲームをやっても崖からすっ飛んで落ちたり走り回り過ぎて罠踏む。
ホラーゲームやってるのに「幽霊が可哀想」って言われるぐらいに走り回る。

零式天動編4は気兼ねなく挑めてとてもいい。



追記の自分への戒め:料理は1回で3個できるのを忘れないように。
お前は何度このミスをやるんだ。毎回材料取ってきてから言ってるぞ。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数