キャラクター

キャラクター

Makai Astrologian

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

ぽて日記その29 どうしても伝えたい!

公開
こんばんは!ぽてちです!

今日は日記書く時間確保が難しかったので…
どうしても伝えたいこと。
それだけ書きます♪


昨日、きるすたんが居てくれてホントにありがたかった!
色々と…1人だったら多分泣いてた笑
ほんとにありがとう(,,・ω・,,)



あと、あんちゃん!!
昨日教えてくれたやり方意識して赤魔道士したよ♪
なんとなーーく出来た、ありがと(*´∀`*)
これからもっと練習してみるね!



昨日もたくさん写真撮ったよ♪




親方めっちゃ目立ってる笑



宝箱のお風呂でふざける(*≧艸≦)




ちゃんと撮ったのも♪
女優枠なので専属ライト(フェアリー)あります笑




では(*>∀<)ノ))またねー
コメント(12)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

かっこいいSSから宝箱風呂のSSまで素敵なSSですo(^o^)o

専属ライトは良いですね(*´ー`)

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

すごい‼️

時間がない中頑張ったね〜
メール送っておくから見てね♪

Mii Itio

Ultima [Gaia]

女優枠✨
ライティングされてますね。
かわいい👍✨

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

アスさんおはよう♪

ありがとうございます!
剣を構えてるってらカッコイイですよね!
それだけで絵になっちゃう♪

お風呂入ってるのは、2人は死んだフリしてたんですけど写ってなくて、くぅぅってなりました笑

思い通りにスクショが撮れる日が来るでしょうか笑
これも練習が必要ですね(*^^*)

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

さくらおはよう♪

ありがとう!

メール??インしたら見てみる!

Chiro Mine

Ridill [Gaia]

イフのお風呂はなかなかよいナマズオ出汁出てたと思われるw

女優ライトは、フェアリーにこっそり毎回行くように指示しとくんで(コソッ)

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

みぃさんおはよう♪

ちろたんの妖精さんが私を一生懸命輝かせてます笑
他の人より照らされてるので妖精さんはすごく仕事してますね笑

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

ちろたんおはよう♪

よく見るとさ、お風呂のシーンでも妖精さん私の近くにいるよね!?

ちろたんどこ?って探したわ笑

女優枠なんでライト必須よ、よろしくね(*≧艸≦)

Anne Lucia

Alexander [Gaia]

赤魔導士参考になってくれたようでなにより♪

それにしても、どこにいてもナマズは目立つね(・∀・;;)
最後なんか光ってるし・・・

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

あんちゃんこんにちは♪

あんちゃんのおかげで形にはなってた笑
ほんとありがとう♪

なまず目立つねぇ、とりあえず昨日のコンテストのやつは最高にやばかった笑

Sheena Viol

Masamune [Mana]

宝箱風呂の発想はなかったですw
2人ちょうどスポって入ってるところがいいですね~!
そして覗き込むなまずさん・・・・

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

シーナさんこんばんは♪

なまずも先に入ってて自分で出汁とってました笑
覗いているのは食材が美味しく煮えたかのチェックですね笑

うさぎと猫の…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数