キャラクター

キャラクター

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

今日はルレでお友達ができました! その名も天パマン!!フレンド募集中

公開
出会い頭にMさんがINしていたので、二人で秘密の会話...。

その後はシズさんとルレ消化!!
いつも付き合ってくれありがとう、シズさん🤗

そして!!メインクエルレを回そうとした時に、奴は現れた。

冒頭の挨拶はとにかく衝撃的だった。忘れたけど。
ルガティンの大男が占星術士してて、見るからに胡散臭い奴がいた。だが、その屈強な体格を活かし、タンクより前に出て先陣を切る!!
占星術士がタンクより前に出ているのをみるのは初めてだったぜ...
そんなイカす男の名は天パマン!!

だが、彼には壮絶な人生があった。以下まとめ

「アラミゴで生まれたが、その時からすでに天パ。アラミゴ人な上に天パで帝国から迫害を受けており、両目を貫かれて以降サングラスに。学校までは山三つを越えなければならないが、越えた後も帝国の嫌がらせが待っている。しかし努力の末、専門卒の資格を手に入れた。この世で許せないのは直毛と帝国」

だが、出会ったのは天パマンだけじゃない。彼の面白さを引き立てる影の立役者・ピアさん。
めっちゃノリが良くて面白い方で、俺と天パマンのノリについてきてくれた唯一の人間。

メインクエの40分がこんなに短く感じたのは初めてで、めっちゃ楽しかった!今度三人でダンジョン行こうという約束を交わしてお別れ!!

ありがとう!!
めっちゃ楽しかった!!

フレンド募集中です!
一人でId行くのが嫌な方、飽きた方いらっしゃい!
今までにないスリリングなIDをお届けするぜ
例えば、回復しないヒーラーとか、な...?
コメント(8)

Tenpa Man

Pandaemonium [Mana]

マーズ君?マーズ君?
この日記だと俺が凄くヤバい奴みたいだよな?まるで俺が変人みたいじゃん。
俺、エオルゼアではせめてモテたいんだよね?
こんな日記書いたら誰も近寄らなくなるじゃん。
昨日のメインルレメンバー内でマーズ君は嫌われてたけれど俺はそんな風になりたくないんだよ。
えっ?俺も嫌われていた?
ちなみに俺はMIP(ミップ)2つも取ったからな。
その攻撃はレジストだ。

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

天パマン天パマン
コメントの内容がすでにやばい奴だから大丈夫
俺にモテてるからもう目的は果たしてるから大丈夫
他の子なんて絶対見ないでね??
俺だけじゃなくて天パマンも嫌われてるから!全然問題ないよ!
MIP俺とフィアさんの分やん

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

まーさんすごいな!どんどん広がってるね
昨日はほんとにありがとう
私もがんばるでー

Tenpa Man

Pandaemonium [Mana]

あわわわ…MIPの内訳のネタバレは絶対しちゃあーいけないんだよな…。
ラウバーンに習わなかったのか?
リーンコスミコッテが入れてくれた世界線が消えちゃうだろー!あとフィアさんやないでピアさんらしいぞ、そこんとこヨロシク。

何にせよフレンドサンクス。
パンデモ鯖に遊びに来た際には園芸ギルド奢るぞ!

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

Mさん!
ボズや行きましょ!ボズヤ!!
あ、紅蓮の極周回でも良いですよ!!楽しみですね、ぬふふ

天パマン
ラウバーン苦手なんじゃなかったっけ。
リーンコスミコッテ可愛かったよなぁ!
まぁ俺が一番だけど!

俺めっちゃ失礼しとるやん...ピアさんすんません
園芸ギルドになんの恨みがあるかわからんが了解した!パンデモ行ったら加勢するわ!!

Tenpa Man

Pandaemonium [Mana]

ちょっと待って、俺がMさんとボズヤ行くんだが?

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

ごめん「奢る」を「屠る」と勘違いして意味わかんないこと言ってたわ
三人で行く選択肢が最初からなくて草

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

まーさん、Mさんっていう呼び方はもう永久的なのですか?そろそろ普通にみーなさんとは呼んでくれないのですか |・ω・)????

紅蓮極周回行きたいです!マウント全然取ってません!ソロで取りに行くのはヤなんです!私も誘ってください!

待ってます(`・ω・´)!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数