キャラクター

キャラクター

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

まーずきんぐだむ 活動日記5

公開
考えてみればなんだけどさ、俺の帝国活動日記とか言って、俺の活動しか書いてなかったわ!w
これじゃあまーずきんぐだむ活動日記じゃなくて
『まーずの楽しい一日』じゃねえか!!
なんで自分に自分で突っ込んでんだよ!一人でも楽しいやつか!!

はい!
という事で帝国で行われている事を報告しようと思います!

最近巷で有名なモグコレ!
帝国内ではアフロのルガディンが指揮を執り、青魔道士育成教室が開講。
生徒たちが何人いるかはわからないけれど、順調に育っていき、今では高速周回をしてワイワイ楽しみながらやっているらしい。

え?なんで『らしい』なのかって?
俺はやっていないからだよ!!

もう後一ヶ月で暁月来るから、俺は今日延々とニーアをやっていた。
もうニーアを即シャキで楽しめる期間も残りわずか...今のうちに満喫しようと思って楽しんでいます...。

そして最近、アフロのルガディンがグンヒルド零式の募集を始め、当初は『どうせ揃わんやろ)鼻ほじ)』って感じだったんだけど!
なんと!!
ありがたい事に!!
30人くらい集まっています!!
びっくりだよね〜!
A〜Fアラまで組もうとして、徐々に埋まりつつある...

ううむ、すごい。
一応リンク貼っとくか

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28460895/blog/4871718/

まーずきんぐだむ主催の初めてにして最大のイベント!!
来週の土曜日からって、オイラワクワクしてんぞ!!
続々とグンヒルド零式のCWLSに新しい人が入ってウォールがすごい勢いで流れているから、ロドスとフレンズの日記掘るの大変そうだけど、読みたいから必ず掘り当てて読むぜ!
イイネもコメントも無かったらごめん!!

ってな感じで楽しんでる帝国活動日記でした!!
明日も読みにきてくれよな!!
コメント(10)

Tenpa Man

Pandaemonium [Mana]

[広告のページ]
毎週土曜21時〜かなり緩めのグンヒルド零式今週からスタートします!
ほぼ全員初めてでの挑戦となります。暁月入ったら数週間は休止もしますし、
きっと毎週楽しめるイベントになると思います。
まだまだ席はあるので気になってた方は、マーズが天パマン(@Tenpaman68)まで連絡下さい!

Ruu Wildcat

Gungnir [Elemental]

マーズさん、おはようございます❗
そんなにたくさんで挑むコンテンツがあるんですね😳
驚きです……😆

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

おは!るーちゃん!!
ね!
48人ってびっくりだよね!!
俺も最初知ったときはやばかったもん!!こんなに人集まるわけないと思ってたけどやっている人いっぱいいてビックリしてる!!

Alea Est

Ixion [Mana]

大人数の高難易度は大変そうですねw
攻略できる事を祈ってます。

自分はまだノーマルでいっぱいいっぱいです(´-ω-`)

Shizu Kanuchi

Ixion [Mana]

青魔道士育成教室の生徒です。ぽんぽんレベルがあがって楽しかったですよ。アフロ先生に感謝です!

昨日はニーアありがとうございました。あのあとアラルレで塔があたり、無事床を転がりました。いつかやりたいノーデスクリアの道は遠いようです(^q^)

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

あーさん!
48人コンテンツってやばいですよね!
ノーマル最初は絶望しましたけど、やっていくうちに慣れて考えるよりも先に体が動くような状態になるので全然だいじょぶです!
そのうち目を瞑りながらできるようになるかと!

おしずさん!
ほう、青魔道士は気が向いた時にやるとしましょう...
ニーアが即シャキも、後わずかですからね...;w;
今のうちに楽しんでおかないと...
塔をノーデスで俺クリアしたことあったっけな...?
死ぬことよりスキル回しを意識しすぎるせいでギミックを疎かにしがちなDPSは私のことDEATH!
やっていれば自然と身につくぜ...?

Tsunade Samiyaka

Ixion [Mana]

大規模ですね!
さすがまーず帝国の活動です!
まだ参加できるとこまで行ってないようなので
別の機会にお願いしたいところです(╹◡╹)

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

ハローツナデ氏!
順調にメイン進んでいっているみたいだね!
俺と会った時は確か新生やったやんな!!
いつか一緒のコンテンツいけるとええな!!みんみんも連れてな!

Task Calnus

Ixion [Mana]

_(┐「ε:)_そういえば最近先生とまともに遊びに出掛けていないと思ったら、ニーアにこもりっぱなしだったとのことですが、何周もするとか本当に精神力がどうかしてるww

零式動画見てガクブルしてるけど一緒に頑張りましょうね…

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

たっさん、俺ニーア好きだから別に全然苦じゃないぞ
むしろコラボのレベルがかなり高くて毎回感動してる。
零式は頑張ってみんなの笑いを取りに行こうな!
とりあえずNグンヒルドをひたすら周回していれば技の名前とギミックを覚えられるぞ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数