キャラクター

キャラクター

Sheena Viol

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

エモートがホットバーに入るうれしさ~

公開
こんばんは~しーなです。

エモートをですね・・・・
ホットーバーに登録したんですよ!(❁´ω`❁)
それが何か嬉しいという話です・・・(何
FF14オンラインだけどオフラインだった勢にはわかって頂けたらうれしいですw

■学者育成!
学者を育て始めました。
元々はタンク視点の立ち回り勉強と、
FCの人と行くとき参加できるロールを増やしたいために始めたのですが・・・

はまってしまいました!

ララフェル先生の教えてやるよという漫画を見て
学者って妖精をむしゃむしゃする回復役かあ・・・なんか楽しそう!
っというわけで学者を選択しました(何

しかし難しいですね~!
30付近までのIDでは妖精さんがずっと回復してくれるので、
「あれ?・・・マスターの立場は・・?妖精さんが本体なの?」
状態で攻撃してよう!でしたが、
35~あたりで主も回復しなきゃ間に合わないパターンが増えてきて、
ゼーメル要塞時に回復に夢中で扇範囲2枚重なってるのを踏んで死んでしまい、
さっそく土下座エモートを活用してしまいました(泣

扇で死ぬのはダメデスヨー・・・・(ガクプルガクプル
そろそろ初心者から抜け出せる・・・?っと若葉を見上げていましたが、
再訓練が必要のようです。。。

一日中やって、50LV迄一気に駆け抜けましたが、タンクやDPSとは
プレイフィールが全然違うし、タンクさんやDPSさんの動き方次第で同じダンジョンでも
感じ方が違うので面白いです。

まだナイト、侍も発展途上なのでまずはこの3JOBをキッチリ遊び倒したいと思います。


■暁のフィナーレ
FCチャットで盛り上がっていましたね。
私的に力士だと思ってたという話に爆笑しましたがw
ナイト Paladin みたいに英字だと力士っ何なんだろう・・・・
力士 DOSUKOI なんじゃないだろうか・・・
と妄想してました・・・IDシャキーン!
---------------------------------
L15 天然要塞サスタシャ浸うんたらかんたらー
突入準備が整いました!
■DOSUKOI 0:30

突入 辞退
---------------------------------

なんて胸熱・・・(黙

まだまだ先にはなりそうですが、予約してみました。
開始まで180うん日という
長!っと思わず突っ込んでしまいました・・・・w
これだけ先ならたぶんメインも追いつくよね・・・・?タブン

FCの方々にお世話になりっぱなしですー
初見Dお手伝い、いつもありがとうございます・・・
お世話になった分、他の初見D突入される方のお手伝いをする形で
今度は私もお手伝いできたらーっと思います。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数