キャラクター

キャラクター

Sheena Viol

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 22

FC A・Gに心からの感謝を、今まで本当にありがとうございます

公開
おはようございます、シーナです。

先日FC A•Gを脱退させて頂きました。
加入させて頂いて、本当に‥本当に沢山の大切な思い出をA•Gに頂きました。

恐らく加入がなければフレンドさんが出来ることもなく、もうff14を辞めていたでしょう。

長くなり、申し訳ないですが、想いを語らせてください。


過去現在在籍されていた、
面識のある方々へ。

------------------
マコさん
マコさんに誘っていただき、零式高難度をレクチャーして頂いたおかげで得たものは何ものにも変えがたいものばかりです。
いつも変わらず〜行きましょうからの海などはとても楽しかったです。
本当にありがとうございました。


あいさん
ff14初めてのオンフレ。
またこの季節になり、初めて人からお洋服を頂いたことを思い出します。
別れが辛く、泣いてしまった思い出。
自分からまた踏み出すこと、踏み出したいという気持ちを貰いました。
またチョコボに遊びに行きますね。
イベント、駆けつけてくれて嬉しかったです。


エリスさん
人と再び仲良くなりすぎることを恐れていた時、ロドストを通じて手を差し伸べてくれた
エリスさん、とても大事な私からフレンドをお願いした初めてのお友達。
いつもレベルレで手を振ってくれるエリスさん大好き!


ポイさん
私にタンクのいろはを教えて頂いたポイさん、ポイさんと出会えたお陰でこんなにナイトを好きになれました。
あの時の演奏の影響で今では私もお家で人に聞いて頂いたり、楽しい生活を送っています。
弟子ができ、音楽をはじめ、師匠と同じ道を辿ることを嬉しく思います。
ポイさんは私の最高の師匠です。


みきさん
みきさんのつつくからの、若葉むしゃられなかったらこんなに打ち解けれてなかったです。
何度感謝してもしきれません。
みきさんに色んな人との縁を繋いで頂きました。みきさんが去ってから改めて、みきさんはFCの中心的人物だったことを実感していました。


ルナさん
ルナさんをキッカケにワールドが違う方々ともロドストを通じてお知り合いになれました。ルナさんがFCにいなかったら、今のロドストでのしーなはありません。
衝撃の体操服を頂いたりw楽しい思い出です。もっとたくさん思い出を作っていきましょうね。


ネオスさん
馬が合うとはまさにこのことかもしれません。今日の座右の銘といえば、ネオスさん!
ネオスさんが楽しすぎて気になりすぎて、いつもワクワクしていました。
まだ人との一歩を踏み出せずそんな中お別れにお別れになってしまいとても悲しかったです。それからマコさんが繋いでくれたり、ネオスさんのナマコを通じて沢山の関係ができました。


アッシュさん
蘇生の天使アッシュさん!最強の赤魔道士!!いつも素敵な着ぐるみ、踊ってるアッシュさんがとてもお茶目なことを私は知ってます。
レベルレ運営いつもお疲れ様です。
ありがとうございました。


カキさん
原初ララフェル、ムードメーカーのかきさん!一緒に演奏とても嬉しかったです‥
かきさんララフェルが可愛すぎて、同じ青のイメージカラーも親近感が湧いてました。
呪いではなく祝い
そのエモートはカキさんの明るい象徴のように感じています。カキさんがいるといつも横に行って絡みにいきたくなるんです。
一緒にいるととても楽しくて。
これからもよろしくお願いします。


イリアさん
あぁ、もうお話も立ち回り、そしてタンクの相方としてもかっこよすぎて!イリア先輩!
会う度心の中で叫んでますw
10秒間だけ本気出す
先輩からタンクの魂は受け継いでいます。
攻略を進める度、何度先輩にどうだったよって聞いてほしかったか。
実は褒めて欲しいかったんですけど、子供っぽいかなと思って我慢してたんですよ。


いすかさん
しーなの永遠のお姉ちゃん、どの幻想してもとても素敵、零式の先輩、いすかさん!
いすかさんも会う度好きすぎて叫んじゃいますw素敵すぎるうううう!
なんででしょうね‥何かいすかさんを前にするとはしゃいじゃって精神年齢ただ下がりしてしまうんです、自分でも理由はわかっていませんw
これからもっと仲良くなっていきたいです。


チェリーさん
最強の竜騎士ちぇりーさん!
高みの人すぎて中々声をかけられなかったのですが、めちゃくちゃ尊敬してました‥
ちょっとでも近づきたくてミラプリや髪型真似させて頂いたり(照


のこさん
B班リーダーのこさん!
のこさんの目標、いつも楽しくて、B班のこさんリーダーの元手なら頑張ろうといつも力が湧いてきました。のこさんのB班を愛してした。どんなことでもやれそうだって。
最高のリーダーです!


もちさん
抜群のタンク相方、もちさん!
2人で軽減を話し合い再生を踏破していくのがたまらなくら楽しかったです、毎週とても充実した時間でした、本当に本当にありがとう!


しゅうさん
B班最後の相方しゅうさん!
FC同期勢、本当に色々遊びましたね、シュウさんの周りに人が集まり作られる楽しい空間はとても居心地の良いものでした。
シュウさんいると、どんな楽しいことが待ってるんだろう、次は何に火をつけてくれるのかな?とわくわくしてしまいまうんです。


ヴェルさん
なんでも知ってる、FCのウリエンジェ、ヴェルさん!いつもヴェルさんから教えて頂いたものは数知れず、色んなjob使いこなすヴェルさんすごいなといつも思ってます。
でもさびしんぼなとこがすごく親近感なんです。


くまさん
FCの人気者くまさん!
とても、ガタイの良いルガなんだけど、メイドになったりお茶目感満載w
クマさん特有の挨拶がとても、大好きでしたw
お茶目なところが、クローズアップされるんですけど、とてもかっこいいんですよ!!
みんなに知って欲しいんです。


ダットさん
ダンディな見た目から時折飛び出る発言に悶えました‥ダットさん!
いつも物静かでかっこいいのダットさんをss撮影に巻き込んだりw連れ回したり、困らせたくなっちゃいますw


ポロさん
同じタンクメイン、いつもタンク頑張ってるポロさん!はるか昔、ポロさんにタンクについで提案させて頂いたことを、余計なお世話だったかな?と当時悩みました。
でも今ではメインでfcレベルレでも大活躍‥とても見ていて嬉しい想いでした。
いつも演奏聞いてくれてありがとう、お褒めの言葉、本当に嬉しかったです。


あしぇさん
最高の愛弟子、あしぇさん!
私をタンクの師匠と言ってくれたあしぇさん。悩みながら少しづつ進んでいくらあしぇさんに親近感を覚えています。
あの時のロドストで日記を書いたあしぇさんに声かけて本当に良かったと思います。
あれだけ苦手だと行っていたタンクで高難度、師弟ペア。
今思いだしても胸が熱くなります。
いつも最近会えてないなぁと寂しくなっちゃうんですよ?お弟子さんに‥会いたい‥ってw


ふうりさん
ふうりさんがFC入られて悩まれていた時、今からff14を楽しまれるふうりさんには、オンライン特有の嫌な思いをして欲しくない、楽しくあって欲しいと思っていました。私なんかでおこがましい話なのですが。
そんなずっと気になっていたふうりさんが今ではぐんぐん新しいことにチャレンジしていき、私も大きな影響を受けています。
チャレンジするふうりさん、かっこいいです。例え違うことをしていても、私に勇気をくれるんです。離れている時も、受け取るものがあるんです。


えまさん
エマさんのFC極タイタンがなければ、零式にチャレンジすることも同席したメンバーと仲良くなることもなかったかもしれません。中でもあしぇさんとは師弟関係になる親友になれていると思っています。
難しい高難易度も明るく励ましい前向きに鼓舞する姿が私の高難易度の原点です。
当日まともにお話できないまま別れる事になり感謝を伝えてないことを悔やんでいました。
今再会でき、チャレンジできることを嬉しく思います。


みさなさん
彗星!みさなさん!
限られた人しか知らないかもしれませんが、言葉回しが秀逸で、一緒に遊ぶとめちゃくちゃ面白い人なんですよねw
私あまりこんな言葉使わないんですけど、天才がいるってそう思ってしまいましたw
みさなさんのすごいとこ、みんなに知って欲しいんです。


りささん
いつも色んなことを手伝ってくれたりチャレンジしてくれたりしてありがとう。
私が募集出したりするとき、私以外も沢山いきますよという声が印象に残っています。
私の初めの髪型のりささんをお見かけしてからずっと親近感を覚えてるんです。
これからも仲良くしていきたいです。


えるろんさん
もう‥可愛すぎて‥
タタロンさんほんと反則なんです!!!
可愛すぎてたまりませんーーーー!!!
MT大好きなエルロンさん、結構怖いけどやってみる!っとビクビクしながらMT時チャレンジする私にとって、率先してMTを貼るエルロンさんはとてもかっこ良かったです。


フリさん
窓ガラスを割ってViol家に凸人するフリさんの衝撃ですよ!
いつも遊びに来てくれてありがとう。
演奏を聴いてくれたり、私のタンクを綺麗っ言ってくれたり。
とても沢山嬉しいと思うことをくれるフリさんです。
そんなフリさんだから、FCのみんなに愛される存在なのはとても納得なんです。
またいつでも遊びにきてください。


まさしさん
FC大好きなまさしさん
そのお言葉はすっと心に入ってくるようなまっすぐなお言葉ばかりで。
餌やり報告するまさしさんがなんだか可愛いと思ってしまっていました。
タンクで酷いことを言われ心配してましたがその後どんどん上達されて、自分のことのように嬉しかったです。


みんとさん
私が良くFC募集でラーニング出したり、青魔高速周回募集でサポートしてくれてありがとう。ミントさんが出すタンクはとても爽快感があって、ミントさんのタンク本当に楽しかったです。


まろんさん
暗黒ギャルマクロ
とんでもなくふざけたマクロなんですけど受け継いでくれてありがとうw
実は私もタンク先輩からあるマクロを受け継いでいて。
私も同じように渡すことができて、とても、嬉しかったんですよ。
これから仲良くなっていきたいというところの脱退になってしまいましたが、よければこれから仲良くなっていきたいです。


てむさん
テムパパママーーーー!
エタバンの件は今でも思い出します。
繊細丁寧な言葉遣いと立ち回り、キャラメイクも含めて外面内面からとてもかっこいい‥と密かに思っていました。
皆の為にと作ったスタジオ、なんど活用させて頂いたことか。
色んなお誘いありがとうございます。
これからも色んなところに行ってみたいです!


れもんさん
Viol家の姉にして母
レモンさんからいつも私たちを大事に思ってくれることが伝わってきて
レモンさんと会うといつも安心するんです。
実はクラフターあげようかなと思ったきっかけはレモンさんのFCクラフトをお手伝いしたいと思ったことがきっかけなんです。
黒魔ももちろんレモンさんがきっかけです。ファイジャー!
これからも暖かくViol家を見守っていてくださいね。


あるふさん
零式では同じ班になれなかったので、今同じD班として戦えたとても嬉しかったんです。
進捗同期勢の1人なんですけど、接続時間帯の違いで中々遊べなかったので嬉しくて。
これからもよろしくお願いしますね!


じるさん
再生リベンジ企画してくれてありがとうございます。以前中々見えなかった後半をみんなでみれたことは、とても熱いものを感じずにはいられませんね。
私が零式始めた時からの大先輩と挑めるの、実はとっても嬉しいんですよ。
FCみんなのお姉さん的な存在なのです!


けるんさん
愛するB班DPS、けるんさん!!
やっぱり印象に残るのは誰よりも早く集合場所に来てはわく姿ですねw
けるんさん復帰後、ようやく私もエモートを手に取ることがてき、合わせることができて嬉しかったですw


しえるんさん
流暢な漆黒3ボス演奏
いつ聞いても感動でした。
結果大きな活動はできませんでしたが、そんなしえるんさんが吹奏楽部に入ってくれてとても嬉しかったんです。
ヒラメインで極められる姿に私もタンクメインとしてとても共感していました。
機会がありましたらなんて言わせませんよ!また遊んでくださいね!


きなさん
今日もFCチャットにアレさんへの叫びがこだまする。夫婦漫才ともいうようなその展開にいつもほっこりさせて頂いていました。
エモートや言葉で感情豊かに表現するきなさんは、同じく感情を面に出す私にとってはあれさんとおなじくとても親近感の湧く方です。
Viol家Soul家で何かするのはいつもとても楽しいですね。
これからもよろしくお願いします。


あれさん
劇場版アレックスジェノサイダー 完結編!
普段私はあまりひとをいじることは得意ではないのですが、あれさんにはとても親近感を抱いてしまいつい‥w
周りの人と打ち解け話しやすいお人柄、加入後皆から愛される、そんなあれさんを私もいつしか大事に思っていました。
これからもよろしくお願いしますね!


みぃみさん
FCメンが大好きだとオープンにするみぃみさん。
同じく感じたことはオープンにする私にとって、FCが大好きだと明言するみぃみさんにとても共感していました。
そんなFCから脱退することになり、心苦しいですが、いつまでもFCを愛するみぃみさんでいてください。


フェリアさん
私の初のタンク相方
フェリアさんのff11時代からの知識は私にとってはとても新鮮で
FCのことをよくしようという思いがいつも伝わってきました。
運営、これからも頑張ってください。


トニトさん
トニトさんのFateやSモブ募集、とても助かりました。
これをきっかけにFCメンが続々と集う姿はとても思い込み上げるものがありましたね。
これからも運営、応援しています。


ぷちさん
新たな誤爆王ぷちさん!
今日もFCにこだまする誤爆!
そして会う度ハグしてくれるぷちさんが可愛すぎて、実は会う度かわよーー!するのを必死に抑えてましたw
フレンド、ありがとうございます。
これからもっと仲良くなっていきたいです。


ちよさん
私の最高の親友
多くは語りません。
これからもよろしくお願いします。
------------------

シーナがマサムネに降り立った時
長くff14を続けることは考えていませんでした

かつての悲しい別れからオンラインの親しい友人は作らない、そう決めていました

そんな私がマコさんに誘われて色んな人に関わり

中途半端な思いの中、大切な友達ができ

再び別れ苦しみ

それでもまた会いたいと願い

新たに踏み出したいと思うようになりました

1人1人、お友達に向き合い知っていきたい

ただすれ違うだけの関係にはしたくはありません

出会えたことに感謝したい

関わることの喜び、嬉しさ、その想いを噛み締めながら日々を送りたい

加入から半年程あたりから、人の大きな流入に、心と時間が追いつかず、それぞれの人と関わることができず悩んできました

自分のやり方で色んな募集を立てたり、レベルレ後お話ししたり、それぞれの人と仲良くなろうとしていました

大きな流れができる時、自分の心が擦り切れる思いから、私の中にある想いを守ろうとしていました

悩んでいました、でも今まで良くしてくれた、仲良くしてくれた友達がいてくれたこそ
この空間を大事にしたいという思いがあったんだと思います

今回FCを脱退した理由は誰かと諍いがあった訳ではありませんし、嫌いになったわけではありません

私個人の想いの問題ですれ違ってしまっているだけ、違う道を進む結果になったのだけなのです

FCのことを愛しているんだと

いえ、愛していたんだと思います

今は自分の気持ちがわかりません

FCを通して関わる人達を愛しているというのが本質なのかもしれません

1人の脱退で大きく心を取り乱し、大きな人の流れに悩んでいた私は根本的には大規模FCには向いていなかったのかもしれません

今回複数のお友達がいなくなり、心の中で守ろうとしていたものを、守れなくなりそうになったことが理由です

でも、ここで得たもの、感じた感情は本物で、最高の思い出です

1年という時間は決して短いものではありません

夏は皆で海へ行き


日々のレベルレ


最高の零式B班


再生リベンジをD班


クリスマスをみんなで祝い


正月を迎える


こんな日々がずっと続けばいいのにと

そう思っていました

脱退を決めた時、心に浮かんだのは寂しさじゃなくて、過ごした楽しい思い出ばかりでした

これは別れではありません

会いたいと思えば会うことはできるのです

再び向き合うと決める

後悔ないように向き合う

今感じている思いは、その時の決断は間違っていなかった

その証拠だと思っています

最高の、大切な自慢したい仲間たち

どんな言葉を尽くしても足りないものがありました

心配してくれた方々ありがとうございます

私は今前向きになれています

私は大丈夫です

皆様のご活躍、ご多幸をお祈り申し上げます


FC A・G
最高の仲間達へ
コメント(22)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

しーなさん、やっほぉ♪

一人一人との繋がりを、大切にしてきたのも伝わって来ます。

だからこそ、メンバーさんの脱退を見るのが辛いのもあったと思う。

こうやって皆さんへ感謝の気持ち、FCへ感謝の気持ちを述べてる事、これって中々出来る事じゃないからスゴく立派だなと思ってます。
同時に悩んで決断もされたと思います。なので今後のしーなさんのエオライフも応援してるからね!!

大丈夫!なんかあればボクらやしーなさんの事大好きな人が沢山居るから。
FCが別でも、遊べなくなったワケじゃないしさ、別れじゃないからさ。

FCで沢山の思い出作って来たように、今度はフレさんや周りに居てくれる人たちと思い出作っていこ!!
その瞬間に協力出来る事があれば、協力させてね☆

では最後に。燃えるような一言を。
「おい!しーな!くよくよしてんじゃねぇ!環境変わっても一緒に思い出作っていくぞ☆」
後暇なら零式お願いします! そして今後ともよろしくね(*´ω`*) 

Chiyomaru Viol

Masamune [Mana]

よかった…何を暴露されるのかと…
私も多くは語りません。
これからもよろしくお願いします!相棒!!

Syuu Harenochi

Masamune [Mana]

しーなさんちわっす!!
長い間、A.Gでは大変お世話になりました。
こんな素晴らしい日記を書けるしーなさんがすごい……!!
自分の気持ちを文章にするのって、めちゃめちゃ大変だし、すごいスキルだと思うんですよね。
しーなさんと仲良くなったきっかけはやっぱりこのロドスト日記だと思っているので、しーなさんの文章には素晴らしい力があるんだなと思います。

たくさん遊んでもらったけど、やっぱり零式、かなあ。B班誘ってもらわなければ零式は自分には縁遠いものだと思って手を出してなかったかと思います。たくさん支えてくれて、育ててくれてありがとう!!

ちよさんの日記コメントでも言ったんだけど、FCは去っても同じワールド、同じ星空青空の下にいる仲間です。
引き続き何卒よろしくお願いいたしますね!!

Neosu San

Masamune [Mana]

しーなさんが脱退されたと聞いた時は「あああ、あのしーなさんが!?!?」って驚いたのはここだけの話です。
A.Gの名前を背負ったしーなさんが見れなくなるのは少し寂しいと思ってみたり…
でも何か諍いがあったとかじゃなくて安心しました(´▽`)


ナマコは世界統一の鍵なのでぜひA.Gを抜けられてもナマコだけは投げ続けてください!
それがナマコに触れ、ナマコを愛した者の宿命なのだから!
真の世界平和へと繋がる架け橋となるのです…。

え、これ何の話???

Kumano Jei

Masamune [Mana]

こんくま~
ちゃんと熊のことについても書いてあってうれしいです
おはくま、こんくま、よろしくま~とたくさん挨拶してきたねw
さて他の人は熊のかっこいいところ見つけられるかな~

Luna Bullet

Masamune [Mana]

エモされて、気づかず追いかけて挨拶しましたねぇ(´ω`)
いきなりブルマ渡したの、よく覚えてます(笑)
悩んでた時もあったみたいだけど、努力したり、明るかったり、成長の早いセンスのある人だなぁって思ってました(´ω`)
気づけば最強のナイトになってたので、驚くばかりでした(o・ω・o)
フリーになっても、よろしくお願いします(o・ω・o)

Sheena Viol

Masamune [Mana]

クレアさん
事前にお知らせ頂く頂かないに関わらず、脱退しましたメッセージはヒヤッとするし、頭を殴られたような衝撃ですね‥

感謝の言葉は自分も相手も、いつ伝えれなくなるかわからないのでしっかり伝えたいと思っています。
想いのままに動くことが多い私ですが、そう言って頂けると少し救われたような気持ちになります😌

別れの考え方について、クレアさんをはじめロドスト、エオルゼアで色んな方々のお言葉を聞いて、自分でも良い方向に影響を受けている実感があります。

実は、かなりやりたいことがあるんですけど、時間が追いついてなくて‥日々やりたいことリストが長くなっていっていますw
クソダサミラプリコンテストチーム戦‥ちよまる色コイフも欲しい‥トカトカ
妄想だけで終わるかもしれませんが✨

ありがとうございます!
心穏やかに日々を過ごしています😌
火がつくのは一瞬ですが!🔥🔥

🔥🐈🐈🔥
零式、暇じゃなくても行きます!!
日々思うがままに突発的に何かを始めることが多いので、この日行くよ!って言って頂ければありがたいです!

Sheena Viol

Masamune [Mana]

ちよさん
暴露ーあるかなぁ‥なんでしょー
ちよさんがどんなとんでもないことしても、私自身いつも自由すぎる感じなので、そもそも当たり前に受け入れていて暴露ネタとさえ思っていない恐れもw
そんなにないかも‥?
これからもよろしくだっぺよ〜

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Eris Green

Masamune [Mana]

しーなさん
FCを卒業されたんですね!

突然でびっくりと寂しいです😭😭

私に対してのコメントありがとう😆❤️
嬉しいです😊
しーなさんとルレとタンク練習はいい思い出✨

これからもよろしくお願いします(*^^*)

Fleece Etoilize

Masamune [Mana]

長期間お疲れ様でございました・・・。
こちらこそ何枚も窓を割らせて頂いて感謝しております・x・
私もお二人に挨拶伺った時、極力心配かけないように変なテンションで挨拶させて頂きましたが
落ち込んでおられるのがひしひしと伝わって来ていたので心苦しかったのを覚えています。
FCの枠なんかで括らず、これからも変わらず遊んで下さいね。

あと窓ガラスの修理代は払いませんからねっっっ・x・

Sheena Viol

Masamune [Mana]

シュウさん
日記書くときは伝えたいことがある、見て欲しいことかある時に感じたままに書いているので、照れてしまう、反面そう言って頂けてありがたいです☺️

私が思い出に残ってるのはかえでさん達と一緒に行った、蒼天極ですー!
当日ff14で誰かと予定を立ててどこかに行くことがなかったので、心待ちにしていたのを今でも覚えています。
夜遅くまで遊びましたよねw

B班、本当に充実したものでしたね。
こちらこそ、支えてくれてありがとうございました。頼もしい相方MTですー!
息あってる感じがとても楽しかったです😉

いつでも会える、言葉にすると一瞬ですが、この一言を発することはとても、かけがえないもののように感じます。
これからもよろしくお願いしますー!

Sheena Viol

Masamune [Mana]

ネオスさん
当日ネオスさんがFCを脱退された時、このご縁もここで終わってしまうことを感じ、悔やんでいましたが、今でもこうやってご縁があることを大切なことだと感じています。

時折AGに遊びに来てくれるネオスさんと合う、いつも楽しかったですww
AG記載があるのが当たり前だったので、確かにまだ違和感を感じています。

ネオスさんが脱退されてからもAGメンと絡んでネオスさんワールドを展開する姿、流石ネオスさん‥!っという感じでいつも楽しかったですw

未だにネオスさんから貰ったナマコはカバンに入っています。色んな人にバレンタインに配ったり、色んな機会に友好の証として配っていますが時折補充されたりで無限ナマコしています(笑)

ナマコにより意思統一‥真の世界平和‥
ネオスさんから世界平和って聞くとエオルギア思い出してしまいますwww
へい‥わ‥?

Sheena Viol

Masamune [Mana]

クマさん
私も含めて、クマさんのこんクマ〜に乗っていく下りが結構好きでしたw
教育テレビみたいなくだりになってるーw

配信しているお知り合いは身近にいなかったのですごい‥!っと思っていました。

可愛いところ、カッコいいところ、お茶目なことろ色んな面を写すクマさんはとても楽しいお方です😆

抜けた後も一言思いを頂いて嬉しかったです。

これからもよろしくお願いしますね!

Sheena Viol

Masamune [Mana]

ルナさん
未だにあの時の衝撃は覚えていますw
あれが俗に言うwelcomeブルマというものでしょうか‥😳

ルナさん、ストリートに褒めて頂くので照れてしまいます😊
褒められるどう返していいのかわからずわたわたしてしまいますが、嬉しいです〜

ルナさんにまたそう言って頂けるようメインナイト、精進します!!!!

はい、もちろんこれからもよろしくお願いしますねー!!

相方さんも含めてのウペペ合わせ、楽しみにしていますー!!

Sheena Viol

Masamune [Mana]

エリスさん
事前にお伝えできなくてすみません😭

いつもFCレベルレに行く時、エリスさんに手を振ろうと探していました✨
いつも私を見つけ出して手を振ってくれるエリスさん✨
あとひと時が好きだったので、私も寂しいです😭

タンク、練習してだんだんお上手になっていくエリスさん、タンク大好きなのでみてて嬉しかったです😌

勿論!これからもよろしくお願いします!
遊びに行きましょうね!!

Sheena Viol

Masamune [Mana]

ふりさん
窓割るの許可したみたいになってますよーーーー!!w
おかしい‥🤔

警備に雇った門番はフリさんにいつのまにか懐柔されてましたね‥何ということでしょう‥😳

勿論!またみんなで遊びに行きましょう!
フリさんダンス、また見たいです!!

フリさんの窓ガラス代がViol家の家計を圧迫してますーーー!!!払ってくださーーい!😭

Miki Ohiruneko

Masamune [Mana]

しーなさん
つつくもむしゃむしゃも、あぁあんな頃もあったなぁと、もはや懐かしいなぁと思う最近です。
ただただ色んな人にちょっかい…ゲフン
色んな人に出会いたくて遊びたくてしていただけのことに反応して貰えて、私の方こそ感謝なのだよ。
私としては中心なんて大層なものとは思ってなくて、ふらふらしているだけのねこだったから…しーなさんが元々持っていた力が、縁を繋いでいると思っている。
冒険者として、お互いまだまだたくさんのものに出会っていこうね(*´-`)

Radiant Shinku

Shinryu [Meteor]

しーなさん、こんばんは!🐈

ほんとに多くの素晴らしいメンバーがおられるFCだったのですね、お一人ずつへの言葉からそれが窺えます。これからの皆さんに祝福を😌

Iria Kinobic

Masamune [Mana]

 こんばんは。長らくお世話になったFCから脱退するのは、一言では到底言い表せない感情に飲み込まれそうになると思います。
 ただ、本当にお疲れさまでした。
 FCの新陳代謝が良いとそれだけ接する人が多くなる。人と付き合っていく以上は、時には気疲れすることもあるのかもしれません。
 そんな大きな流れから、一歩外に出てみるというのはまた違った新鮮さがあって楽しいのでしょうね。
 この旅はお互いに、まだまだ続くと思います。しーなさん自身が健やかに、一歩一歩着実に前へと歩んでいけることを祈っています。

 では、僭越ながら。

 しーなさんほんとにすごい!
 ロドストも定期的に更新しててえらい!
 零式でも絶対かっこいい場面あった!かばうが決まった時があった!(想像)
 そういう時の話が聞きたい!

 これからの旅路に、幸あれかし。

Sheena Viol

Masamune [Mana]

みきさん
つい最近のように思えますが、そうですよね、あっという間です。
みきさんの周りにちょっかいかけて、それに反応していく、遊びたいっていう自然な気持ちが皆んなにも伝わってるんだと思います☺️

昨日の海みたいに、みんな集まってきたりする温かな様子はかけがえのないものだと感じています。
今回頂いたコメントで、今までどうしてこんなにみきさんがすごいなって思っていた理由がわかった気がします。
出会いたくて、遊びたくて
その気持ちは心の底から出てくるもので、同じく私も求めていたものでもあります✨
私にとって人間関係の大先輩に同じ冒険者としてといって頂いてとても嬉しいです、何か勇気が湧いてくる思いです。
これからも色々なことを楽しんで行きましょう!

Sheena Viol

Masamune [Mana]

シンクさん、こんにちは!
皆さん個性ある、とても楽しいメンバーばかりでした😆
大規模FCだったのですが、楽しい人も多く会話も弾んでいて、充実した生活でした☺️

ありがとうございます、環境は変わりますがこれからの生活もより良いものにしていきたいと思います!

Sheena Viol

Masamune [Mana]

イリア先輩、こんばんは
私の心情を的確に理解して頂けて改めて先輩すごい!ってなりました。

信条も心情もなかなか辛いことに対して
受け流せば楽になることは目に見えているのですが、中々そうもいかず
特に人との付き合いは一旦曲げてしまうと中々色んなものが削られていくような気がしてならないところです。

このような形でいつも体当たりしてしまうので、中々摩耗しているのに気づいていても中々決めきることおできず、まさしく一言では言い表すことのできない思いを感じています。
ここ一年色々な出来事を通して私自身心の変化を感じていますので、
それが最終的に納得のできる形で進んでいけるよう頑張りたいと思います。

そしてお褒めの言葉がーーーーーーー!!!!!
先輩のお言葉はいつも私に刺さるんですよ!!!
はい、まさしくかばうでいい感じになったんですけど、
裏方仕事なのでなかなか褒めてもらえません(ぐすん
(相棒は褒めてくれますw)

こういうことをお話できる方、とてもありがたいです。
いつか先輩と心の繊細なお話について、
前向きに色んなことをお話してみたいなと思っています。

やっぱり先輩はかっこいいですw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数