キャラクター

キャラクター

Heart of the Party

Kotatu Mikan

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

リアル弓術士に

公開
ゲームの影響もあって昔から弓矢に憧れていたんですが、なかなか手が出ずにいました
先日、Amazonで先端部分がスポンジ製の弓矢セットがあったので、これなら安全に練習できそうと購入
本日届いたのですが、肝心のスポンジ製の先端部分は入っていませんでした
弓矢自体はあるので早速組み立ててみました
素人でも簡単に組み立ててられてちょっと拍子抜け
案外簡単と思って実際に弓引いてみると、これが凄く大変
弦を引く指は弦が食い込んですごく痛くて、指先を守る防具は必須です
弓を持つ方の手も手首に相当力入れないと、プルプル震えてまともに支えていられそうにないです
これは、まともに射れるようになるのは大変そうです
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数