キャラクター

キャラクター

Mei Yuu

the Alpha Legend

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

16日目

公開
16日目です!
今日は夜できそうにないので、やることを早めに済ませときました!

さて今日はやっとこさメインを少し進め、レベリングにシルクス周回を添えていました!
「編み込みカチューシャ」を手に入れて、髪型を変えました!
しばらくはこれだ!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかし…そんなことはもうどでもよしなのです

みなさんお気づきでしょう…いつも自分ひとりだけの正座SSに、今日だけ花が加わってるのを…!


この方との出会いは、今から16(17)日前…
FF14プレイの初日でした。

自分がはじめてのMMOで緊張している所に、こちらに挨拶しに駆けてくれたのです…!
その時はうれしかった…新参者にもとても優しい光の戦士のひとたち…!

エオルゼアの人達はみんな優しい人達って知っていたから、だからその後もCWLSとかIDとか…
自分から進んで参加、発言できるようになりました。


そして今日、偶然にもグリダニアで再開しました。
最初は声をかけようか迷っていたけど、ここはほんの少しの勇気をだして!!
事情を説明したらそのことをなんと覚えててくれてて…!
SSを撮り、シヴァをぼこぼっこにし、エオルゼアのことを教えてもらい、
フレンド申請までしてくれました!!
今日は本当にたのしかったです;;

この方(一応名前は伏せます!プライバシーとかあるかもなので!) のおかげで
CWLSのみんなと…素敵な出会いがあったし、なによりも飽き性な自分がFF14をここまで続けられています。(まだ半月だけども!)





心から感謝を伝えます。ありがとう!!!
コメント(2)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

持つべきものは『友』だよね!


良い人に巡り会えて、良かったですね♪

これからもお互いを大事にして、エオルゼアを楽しんでください!😀

Mei Yuu

Ifrit [Gaia]

コメントありがとうございます!
素敵な仲間たちに出会えたこと…宝物、です!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数