キャラクター

キャラクター

Mei Yuu

the Alpha Legend

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

52日目

公開
52日目です。
今日はメインを5.3まで終わらせ、SSをいっぱい撮ってきました!
Twitterに投稿しているので、ぜひみにきてくださいな!!

ほかにも、今日届いた素敵な贈り物をいただいたり(別記事で!)、フェンリルマウントを乗り回したり、
CWLSメンバーさんのお手伝い(WoL)をしたり・・・

メンテ日なのにとっても充実した一日でした!

さて、今日のミニオンは「ウォーリア・オブ・ライト」です!
ご存じFF1の主人公がモデルですね!ボスにでてきた時はびっくりしすぎちゃいました・・・!
DFFの時の鎧とほぼ同じでファンとしてもうれしいものでした!
コメント(2)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

ファンだったのですね?😧

大抵は、一、二回死ぬので、私は好きではありませんw
なんか、更に強力になって戻って来そうなので、ビビッてます!😄

Mei Yuu

Ifrit [Gaia]

コメントありがとうございます!
や……確かにつよいですよね;;
わたしも何度も倒れました;;
あそこから強化されて戻ってくるなんて…!なんて恐ろしいのでしょう…!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数