キャラクター

キャラクター

DAN

Guguluka Susuluka

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

アメノミハシラ ソロ30階踏破

公開
・ソロ暗黒騎士でアメノミハシラ30階まで踏破しました。
・つまんない凡ミスとか運の悪さとかで2回ぐらいしんだけど、たぶん死者の宮殿ソロよりかなり簡単だと思う。
・ちなみにミスの内容は
1回目:13階かなんかの低層で接敵中に巡回中のナマズオに複数絡まれて死
2回目:29階でうごめく宝箱の呪詛にインタージェクトを合わせ損ねて自然回復できず、さらにそのあと巡回中の敵に複数絡まれて死。
という、なんかもうちょっと気をつければ避けられた気がする感じのやつ。まー、これぐらいはよくあるよくある。ドマ城〜(自分に言ってる)

・一定以上敵を倒して転移できるようにしたあと、慎重に進めるために、バニシュ使うの楽しかったな。レベルカンストが早いので敵を避けて良いのが助かる。
・あとなぜか前半でアホみたいにタイタンの魔石が出まくっていたのでそれも楽だった。ランダムだからこれは今回だけのビギナーズラックってやつかな。

・大部屋は罠解除してから動く、というのは忠実に守った。まあでも正直そこまでビビらんかったな。

・30階のボスは強かった気がするけど、スーパーポーションの在庫がつきそうだったのと、私がまだタンクのバフに不慣れだからそれもある気がした。次行ったら絶対もう少し楽に勝つと思う。ブラックナイトの使い方にまだ慣れてない。

・しかしDDソロは楽しいけど集中しすぎて頭痛くなって夜ログイン出来なくなるな。気をつけなきゃ。

・アメノミハシラのソロになれると死者の宮殿のソロに帰れなくなりそうな気がする……だって楽だもん。

・そういえば、せっかくクリアしたのにまたスクショを忘れました……南無。
・代わりに、冒険して疲れたので無人島でお昼寝するマイヒカセンを貼っておきます。鎧のまま寝てると身体痛くなるよ……。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数