キャラクター

キャラクター

DAN

Guguluka Susuluka

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

アメノミハシラ固定パーティ2回目(70Fまで)

公開
・とりあえず41~70Fまではクリア。犬、恐るるに足らず! ボスの予習をしておいてよかった。ビビリすぎていた感はある。
・71Fからキツくなっていくという噂なので、遺影(きねんさつえい)を撮っておくのであった。皆、死相が出てる(でてない)
・しかし、41~70Fだと一気にアラグっぽくなってしまって、東方要素がねえなって思いました。名残は敵の名前ぐらいかな。畳が恋しいなあ。
・強化値は武器85、防具79まできてはいる、が、道中の雑魚が強くてなあ……びっくりするわなあ。
・オーディンの魔石が(なぜか)2個もある状態でここまで来ているので、道中で全滅とか時間切れさえしなければきっと100Fまで行ける気はしているが、まー、ちょっと自信ないねー。リレイズが尽きてるしなあ。防御強化が残り1個だしなあ。途中で宝箱がもりもり増えてうまいこと雑魚を避けられればどうにか……。
・何はともあれ強化値(きんにく)は裏切らないので、このデータはいったんそのままにして、自主トレ&強化トレに励むことに。私はいくらでも周回に付き合いますよ。DDたのしいから!!(めだまぐるぐる

・というか、道中の敵がWS詠唱中の上手いタイミングでスタンを撃たないといけないのだが、それがまだ自分の熟度が足りてないのだよなあ。沈黙はある程度撃てるようになったけれども(と、いいつつ今日、一回ミスったのを覚えています。。。その節はどうも……。倒したミミックから解呪が出てよかったぜ)
・これらのアビリティ、意外と射程が短かったりすることにびっくりしたりもする。宝箱を拾いに行ってミミックに出会って、それを仲間まで引っぱっていくときに呪詛詠唱されてたりすると戻らないといけないから、あわわわわ、ってなる。日々精進!!
・詠唱中断といえば、敵にリポーズが効くとか効かないとかそのへんもあるんだろうけど、敵の詠唱見てからリポーズ詠唱しても普通は間に合わないよな???謎。即死級の強攻撃だけか?
・道中の敵の特徴をイマイチ覚えきれないので、まあ、なんというか高層の触っちゃいけない敵に蛍光ピンクのエフェクトでもつけておいてほしい。ドクロマークでも可。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数