キャラクター

キャラクター

DAN

Guguluka Susuluka

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

初めて、敵に囲まれた時に形態変化を割れた!

公開
・ララフェルにとっては小さな一歩ですが、プレイヤー的には大きな一歩なのです。

・死者の宮殿に久しぶりにソロ竜騎士で潜ってみて、スキル回しが60レベル帯なのでちょっと苦戦しつつ、ここらでひとつ、ピンチになったときの練習をやってみようと、敵3匹に形態変化を割り、それらを処理しているうちに今度は本当に巡回が2体現れたりなどして、うおおおおお、マジでやべえええ、となりながら、秘薬を割り、防御強化を割り、追加の形態変化を割り、落ち着いて範囲攻撃を打つ、というのをやりました。
・めっちゃ忙しいけどどうにか処理できたのがちょっと自信になった、、、かな。でもこれは形態変化の場所をちゃんと覚えていたからだね。次はまっさらな状態でも割れるといいね……。
・てかマンティコアでもよかったんだとは思うけど、割る順番を間違えると自力で回復できずにしぬからな……。変身する前に、秘薬をちゃんと割ること。

・ところで、6.3パッチノートの先行版にDD関連がありましたね! 秘薬の効果時間が30秒に延びるとのこと。やったぜ! 他人にも使えるようになってほしいとか、重複してかかるようになったらいいなとか、求めるものは限りありませんが、効果時間が長くなると、上記のようなパニック状況でも秘薬の割り直しがきっと要らなくなるだろうし、ケチケチせんとバリバリ割るぜ、という気持ちになるし、で、いいですね。
・まあ真の敵はパニクった状態でも冷静に行動できるかどうか、とか、魔土器の引きはどうか、とか、必要でないときには割らずに我慢出来るか、とか、必要なところでちゃんと割れるか、とか、、、そういう真のプレイヤースキルが必要なんだとは思いますが……。

・ところで今日、アラルレに行ったら、Sixth Senseと、Necromancerが同じパーティにいて、DD好きって案外いるもんだなと思いました。
・同じFCメンとDDに行っていても、自分の好きなコンテンツをみんなが好きになってくれると嬉しい、という気持ちがちょっとありますね。布教っていうほどではないんですけど。

・NecromancerやLone Heroは無理でも、Lonely Exploreぐらいはなんとか取れる気がする。なぜならば強化値をギリギリ上げさえすれば死者の宮殿100Fぐらいはどうにかなる気がするから……。竜騎士でしんだら次はタンクに着替えて行ってみようと思いました。まあ、今年の目標ぐらいの気長な感じ。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数