キャラクター

キャラクター

DAN

Guguluka Susuluka

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

死者Qソロ竜騎士 100Fのニバス先生にて敗退……

公開
・まあ、不慣れなジョブのわりには健闘したと思うよ。ニバス先生には会えたし、死の宣告までは生きてたし(HP40%ぐらいの履行技っぽいやつ)
・時間もかなりギリギリだったな。100階到達時点で残り10分とかだった気が。
・クリブが3個あったのに回し方が悪くて使い切ってしまった……。ぐぎぎ。その状態でリレイズして再戦してもまあ無理よね。
・DPSだとサモンダークネス1回目の雑魚2体ですでに痛いので、次はタンクで行って1回目のサモンと2回目のサモンをまとめ焼きするのがよさそう。
・強化値は80/73でした。ここから戦士で上っていく間に99になるといいな。
・ミハシラに比べてまだ部屋数が少なめな気がする? まあまだ深層じゃないからだな、たぶん。

・DPS、コンボがつながらないとダメージが出ないので、暗闇のフロアデバフが地味につらいね。
・道中でクリブ使って打ち方の練習した方がいいかも。グラウンドターゲット+詠唱なので使いづらい。

・秘薬が足りないなあ。もりもり箱を開けていくしかないなあ。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数