キャラクター

キャラクター

BARAGO

Louis Lazy

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

漆黒5.0完〜

公開
あまりにもストーリーにどハマりしちゃって、駆け抜けました…最後まで鳥肌もんで…「ここでこの曲はエグい」とか独り言言いながら終わらせました…笑
漆黒入ってからのIDや討伐は身内PT組めて行けたので余計に楽しかった…。FCの皆さんにお願いしたら人数を直ぐに集めて頂いて…感謝しかないです🥲
ところでFCの方が人数集めにLSに聞いてみます〜て感じで集めて頂いたのですがLSの活動内容はFCとはまた違うのでしょうか?FCを大事にしたいけど人数集めとかスムーズにできると…それ専用のLSなんかがあるんですかね?不器用だからあっちもこっちもは出来そうもないですけどみなさんはどんな感じでわけてるんですか?常にチャットが飛び交って訳分からなくなったりしないんでしょうか…
コメント(6)

Lulufette Doralrood

Carbuncle [Elemental]

ん~、LSの種類にもよるかなぁ。
うちが所属してるLSは、エウレカ専用だったりモブハン専用だったり零式専用だったりかなぁ。
昨日声かけたのは零式の所だけど、暇な人は地図掘りしたりと比較的自由なLSなんでwww
チャットに関しては、まぁ、誤爆しまくりですよw(ぁ

Louis Lazy

Masamune [Mana]

用途が違ってもきてくれるのはありがたいですね😭もうちょっと慣れるまではFCだけにしとこうかな笑ストーリー終わったら考えることにします😌

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

5.0クリアおめでとうございます。チャットの誤爆はありそうですね。チャット文字の色を変えたりできるそうですよ。着信音も変えれるのかな?ピコん、ピロリん、ぼこん。集中できないかもw
使い分けどうやるんでしょうね~

Louis Lazy

Masamune [Mana]

ありがとうございます♪チャットの色はかえれたんですけど音変えれるんですか?色もどうせならチャットの枠事変えなきゃ結局誤爆した後に「あ〜違う色のやつだぁ」ってなってますんでまぁー誤爆へらないですね笑

Danua Chocolate

Carbuncle [Elemental]

5.0クリアおめでとうございます(^_^)♪
誤爆はもう文化ですよねw
色も音も変えてるけど常に誤爆してて…あ、誤爆した!っていうのはすぐ気付けますがw

LSは色んな用途?のがあるらしいですねー!
わたしはのんびり遊んでいたいのでまぁいっかくらいに考えてなんにもしてないですw

Louis Lazy

Masamune [Mana]

エンドやるなら入ればいいやくらいに思っときます(≧▽≦)今は今で満足してるんで慌ててさがすとかはしないんでまた人数たりないときは頼みますね(*´ω`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数