キャラクター

キャラクター

Jonah Ku

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

五人侍

公開
FCでは最近侍が流行りです(最近加入されたももさん、いのりさんのメインジョブが侍で自分も最近始めたというだけですが)。

昨日のアラルレ(シルクスの塔)は、メンバー全員侍(5人)で攻略したので記念に1枚。



フルパーティーでDPSが全員侍ってそうは無いと思います。プレイしていて面白かったです。
ただ、突入してから気が付きましたが、この構成だと当然遠隔DPSはいないので、プロトンを打つ人がいないんですね。お陰で頻繁にスプリントで移動する羽目に。

まあ面白かったから良しです。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数