キャラクター

キャラクター

Komugi Tentama

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

こむぎの絵日記 ~プロンプト~

公開
15未プレイのわたしがプロンプトの真似をしてみた


うん! 似てない!w
やぁ~困ったなぁ キャラは動画でちょっとみたから どんな子かは雰囲気だけ判ったつもりだけど
本編プレイするとイメージ変わりそう。

 


もうジャケットからつまずいてます。
袖のないレザーのベスト?って難しいよぉ~
結局ノクティスのジャケット着ちゃったけど これはイメージちがうね!

皆さん黒系の服を着てるのでごまかしにくいというか・・w

なんて言ってるけど気分はプロンプト!
銃かまえたり レガリア運転したり 写真は自撮りしたり!w

 


 
 


レガリアカッコイイね!4人でロードムービーごっこしたいw
(レガリアの写真で肝心のプロンプトコスの事すっかり忘れてる「いつもの」むぎでした!)
コメント(2)

Amairo Ookami

Chocobo [Mana]

うぉぉぉ!!!プロンプトォー!
 
コスプレ似てる似てる〜!
雰囲気出ててイイ〜!というかなんかカッコいいからイイ!www
袖の無いベストはこれはどうかなってのあるから送っとくよ〜

スクショ撮りに行こ〜!!

Putit Mikiy

Mandragora [Meteor]

あらやだ!この美少女誰‼️
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数