キャラクター

キャラクター

Ewin Zelda

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

オメガ周回その2と幻術士レベル上げ

公開
RW武器強化のためにオメガ起動編1周回しています。
激闘の戦闘記録第1集集めです。

攻略が作業と化してます。こちらも過疎にはなってなくて、これは私のような新規勢がそこそこ居るんだな、ということで安心してます。
祝日の待ち時間が機工城より少し長いなと感じる時があります。
大体5分位なので、裏でやる何か次第かなと。
昨日は16→26個にできました。
今日、激闘の戦闘記録第2集に入れそう。ぼちぼちとやります。

周回時間待ちから始めた幻術士レベル上げ、ヒーラーポジションの事も少し分かってくるかなと期待もしてます。
昨日もグリダニアのFATEでレベル上げ。特筆するトピックは、他キャラに向かって初のレイズ使うことに!

レベルレ行っても経験豊富なフレさんとなので、低レベルでは使う機会無いわけです。

とあるFATE行ったらそこに倒れてる人が…。しかもさっき別のFATEで戦ってた人だ。レイズ!お礼の挨拶をもらいました。

そういえば私も知らない人に何回も蘇生受けてきたなと。ちょっといいことした気分。自己満足です。

レベルレ行って26になり、着々と上がってきてます。
コメント(2)

Leo Nana

Unicorn [Meteor]

なんか、がんばってるな!
イイネ!

Ewin Zelda

Unicorn [Meteor]

ぼちぼちやります
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数