キャラクター

キャラクター

Ewin Zelda

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

白魔ジョブクエ浄化の旅 クリア ネタバレ

公開
少し止まっていた浄化の旅クリアしました。
キャラの視点では
1.全体をクレリック装備(クエでもらったもの)、
2.首飾りを詩学で購入してつける。
だけでした。

クレリック装備つけるってすぐじゃん!
と思うことなかれ、セカンドジョブだけに、もらう前にアンティーク装備でクレリック~を装備してたので、チェストを開けられなかった問題。
やはり装備重要!

あとは、私の白操作慣れ
1.NPC回復(エシヴァほか2名)をきっちりやる。

すぐ死ぬエシヴァには、リジェネとケアル、ケアルラを入れる。あとの二人も時々はいれる。(なんかエシヴア以外はすっと入っていく)

2.戦闘時にホーリーを入れる。
途中でエシヴァは死に、戦士一人死んだあと、まだボスもいるし、雑魚もたくさん。
戦士一人をタンクに白で戦う覚悟をしたとき、ホーリーでスタンつけて、時間稼ぎしながら削っていくやり方を思いつく。
効いてくれと~思って入れたら、効いてくれた。
装備アップでHPの減りが少なくなっており、少しずつ削る。
勉強になりました。

フレさんを誘ってアラルレで、古代の民の迷宮、ラバナスタをやる。時々やらないと忘れる事が判明。

白のレベルレ野良は、ストンヴィジル。リジェネとケアルケアルラで行けた。

昨日の高難易度コンテンツ死亡
マハ 8
塔 6
グンヒルド 10
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数