キャラクター

キャラクター

Patron of the Fates

Spica Leonis

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

休イシュガルド編〜走り抜けて…力尽きた

公開
目標としていた
調理師を除くクラフター全て50までのジョブクエ終わらせました。
第七星暦以降のクエはもっとメインが進んでちゃんとした装備にしてからドバーッと行く予定です^ ^

バトルジョブクエと違って、
クラフターのジョブクエは時間もお金もかかって、正直しんどかった_:(´ཀ`」 ∠):

何度もこれくらいで良くな〜い?と言う悪魔の囁きがあったけど負けずになんとか…w

コレで心置きなくメインに戻れる♪
(ちなみに、やっぱり1つだけ残すのもアレなんで調理師も始めましたwでもコッチは合間に進める程度にします)

とは言うものの…
数日全く白魔に触ってなかったんだけど…ダンジョン行けるかなぁ〜はぁ〜
なんて考えつつクラ集中期間の疲れを
ラベンダーベッドで癒すの図。

ビビり脱ぼっちは今日も今日とて、ダンジョンにビビる((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ
コメント(5)

Iori Pon

Masamune [Mana]

お疲れ様~(`・∀・)ノ

一気に行きましたね~(*゚∀゚)!!
新生編は1~50までレベルあるし長く大変_( ´ ω `_)⌒)_

戦闘職のリハビリに身内で集まれたらルーレット巡りでもしましょ٩(ˊωˋ*)و
なんせルーレットやるだけでもちゃりちゃり結構儲かるし(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

Kame No-esa

Pandaemonium [Mana]

通りすがり失礼します。

調理師はがっつり持ち物の枠を使うのでその意味でも大変ですよね。
調理で使うものは普段はリテイナーさんに預けておいて、やるときはいっきにすすめたらいいと思いますよ~。あと、お値段高いのはなんといっても「お魚」。
「漁師」と相性がいいので、もうこれはやるしかないのでは?
マケボ見て「高いよ!!」って思うのがあったら、必要な分+いくつか余計に釣って売って「ギル」にすればいいよ~~。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Spica Leonis

Belias [Meteor]

↪︎Ioriさん

走りきりましたよー
途中何度止めよかと思ったことかw

本当、リハビリお願いします^ ^
ついでに近いうち図書館もついてきてほしいっすぅ(^人^)

Spica Leonis

Belias [Meteor]

↪︎Kameさん

コメありがとうございます^ ^

調理師の1メニュー作るのに必要な素材の量に驚きました!
色んな意味でクラの中で1番難関かもしれませんね
^_^;

漁師だけ手付かずなんですよー
調理師やるなら魚集め考えて漁師もやってしまった方が良さそうですね^ ^
参考になります☆ありがとうございました^ ^

Spica Leonis

Belias [Meteor]

↪︎Koyuさん

こんにちはー!
諦めずにやりきりましたw

暫くクラ用のスキル回しの手の動きだったから、
白魔は押し間違えちゃいそうで怖いですね^_^;
メインに戻る前にリハビリしなきゃー

最後、賑やかなリムサを走り回っていたので
静かなラベンダーベッドはホッと出来る場所です^ ^

いつかKoyuさんみたくマイルームでホッと出来るようにハウジングしたいなぁ☆
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数