キャラクター

キャラクター

Patron of the Fates

Spica Leonis

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

番外編〜ハウジングへの妄想

公開
まだまだマイホーム購入には程遠い貯金額ですが、
いつかの為に最近は「ながらハウジング動画」が
私のマイブームです。シャキリ待ちとかボケーっとしてる事が多いのでw

正直、動画に出来るくらいの腕前の方の財政力や物の多さには溜息が出てしまって到底真似できるものではありません(現状)
でも、自分がイメージする配置や見せ方を学ぶには作っている工程をみるのは良い勉強になるなと。

アパルトメント持っている人は、マイホーム手に入れたらどうするんだろう?とか
土地争奪戦のポイント?みたいなのも勉強してから望んだ方がいいんだろうなとか、
最近1人アレコレ妄想中です( ꒪⌓꒪)


ともあれ、全てはちゃりちゃりあっての事。
早めに漆黒にいく方が良いのはわかってるし、
毎日ルレ回した方が良いのもわかっているが…
やはり苦手意識は未だ強く、今日はいかなくていいっか〜なんて日は多々w
地図で願わくば宝物庫行きたいけど…1人じゃいけないしねw

そんなアレコレ考えながら
とりあえずハウジングの基礎を勉強しながら、未来のマイホームを目指すのだ(ง°̀ロ°́)งちゃりちゃり
コメント(2)

Oboro Tuki

Belias [Meteor]

 こんにちわ!
 皆さん平均で幾らくらい貯金してるんでしょうねー

 朧はゲーム内では無駄遣いしてないつもりですが、ちゃりちゃりは殆ど貯まってません…( ´Д`)

Spica Leonis

Belias [Meteor]

↪︎Oboroさん

こんにちはー^ ^
Sサイズ買うのでも500万くらいないと建てた後アレコレ物入りだろうからと私は考えてます( ꒪⌓꒪)

ちゃりちゃりは多いにこしたことないんでしょーねT^T

私はつい装備気になって見直すから、貯まらないんですよね…ちゃりちゃり。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数