キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Koharu Hakumai

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

初!紅蓮祭ですよー(笑)

公開
自分にとってFFXIV初めての紅蓮祭が始まったという事で、仕事終わってログインしたら、大雨降ってた(笑)

何も見えんw
あの魔城が帰ってきたぜ!どーん!みたいな
説明して頂いてるところその魔城の全容が見えず

( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

って顔で進めた初めての紅蓮祭w
世の中色々ありますな!w

その魔城もなかなかな曲者ですな!!!!



……アクション苦手なんだってば。
何でみんなあんなにぴょんぴょん渡れるの…orz
クガネのやつだって地団駄踏みながらのたうち回ってるのに…(器用だな)




と言いながら意地フル活動で、負けじと上目指してるけどなっ!(`・ω・´)キリッ
くっそぉ…ジャンプの操作と距離感が掴めねーぜー。
果たして上まで行けるのかっ!
行けないな多分w
本当にアクションゲームとか無駄にコントローラー握りしめるからw
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数