キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Koharu Hakumai

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

うん。

公開
アライアンスに限ったことではないんだが
何度か、タンクに戦闘不能にされたことがある。
タンクしか耐えられない攻撃をわざとこちら側に向けてくるっていう。
他のメンバーはパーティ組んでる人達みたいなので
分かってる様で全員避けてると言う構図で、何か示し合わせてるんだろうか…。
攻撃に専念してて急にこっちに向かれても対応できないんだよー。

まぁ1回くらいなら、あれ?って思ってそんなこともあるかって気にもなるけど、何回かやられてて
今日もアライアンス行ってやられて、今回でちょっとBパーティが信じられない状態になってきた。

何か攻撃されるからあまり寄りたくないっていう感じ。

なので極力離れてるようにしてみたんだが、今度は敵さんの攻撃回避が難しい…。
なんかうまい方法考えないと、ずっと出口に戻るを繰り返すから楽しくない。

DPSメインでやってるから、なかなか回復力が足りないし…。何か方法あるんだろうか。

暫くアライアンス行かない様にするか、PT募集でやってみるか、どっちかかな。
ソロでクリア出来るもんなのだろうか…。
今度試しにやってみようかな…というか入れるんだろうか?
それかBパーティになったら退出するとか?
それはそれでペナルティになりそうな…AとCの人にも悪いし…でもたまに、突入してすぐ何故か居なくなったりする人いるなぁ。

うーん、今後のアライアンスコンテンツの参加にも関わってくるから、何か考えとかないと…。
コメント(2)

Tres Kernberg

Durandal [Gaia]

ええ、そんなタンクがいるんですか…ちょっと信じられない。もちろん信じられないのはKoharuさんのことではなく、そういうことをするタンクのことが、です。
ただ、敢えてすごーく善解すると、
➀そのタンクはうっかりさんで、スタンスを入れ忘れていた。
➁そのタンクはお金がなくて、防具がよわよわだった。
だから、火力が高いKoharuさんに敵視が飛んできたのではないか、と。
いや、でも。そういう噂話は聞いたことがない訳ではないけど。
すみません。言葉にならない。

Koharu Hakumai

Titan [Mana]

Tres Kernbergさん

わー!何か愚痴日記にまでコメントをありがとうございますっ(汗)
実は蛮神戦でも1回やられました…。
今はもう慣れてきて対処とか大丈夫になってきましたけど、この時は「???」てなってましたねー。

①でお願いしたいところですが、ターゲットは完全にタンクに向いてたので残念ながら…そして私だけじゃなく他の人も巻き込まれてましたので、おそらくやり方の違う地域の人だったのではと今は思っておりますっ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数