キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Koharu Hakumai

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

着せ替え

公開
FFXIVの各タイトルに移るたびに、着せ替えするように心がけている。(あとジョブに合わせてミニオンも変えてみたり)

ほら、アニメとかゲームとか、続編になると主人公の成長に合わせて服装のデザイン変わったり、髪型少し変わったりするじゃないか。

まぁ、めんどくさくなってそのままってこともあるけどw


新生は、冒険の始まりだしクラフターもなりたてだし既製品を合わせてたり。
蒼天は、西洋ファンタジー的な感じで貴族社会もあったので、何となく豪奢な感じで?
紅蓮は、民族的なお話だったので、民族衣装着せてみたり。

そして現在、漆黒に入ってダークな感じを目指して装備…じゃないなミラージュプレートを組み立てる。

まぁ、ファッションセンスのかけらもないので、果たしてそんな感じになってるかは謎だけど。

ザッツ 自己満足っ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ



それにしても、タタル女史の服飾デザインは、一体どこから触発されたものなのか…。
初回と2回目の服のデザインのギャップが自分的に凄すぎて、2回目もらった時、「た、タタルさん、これ本当にあなたがお作りに…?」って思ってしまった^^;

次も貰えるのかな。楽しみだな(笑)
コメント(2)

Tres Kernberg

Durandal [Gaia]

おお、凝ったことをやってますね。
そういうRP的なのは、大好きです。
ときどきリムサのレストランとかでぼんやり過ごすのですが、目の前を通るヒカセンのミラプリのレベルの高さ、センスの良さ、は本当に凄いと思います。
自分は絶望的にセンスがないので、イベントに参加するときは侍の初期衣装(黒一色のふわっと衣装)しか着ません。それ以外は白か黒が多いかな。特にナイトで遊ぶときは、ごてごての盾が好きなので、鎧タイプではなくてさっぱりドレスにすることが多いです。

Koharu Hakumai

Titan [Mana]

Tres Kernbergさん

RP…ロールプレイ、かな?🤔
個人的に好きなデザインの装備を拾うと着せてみたくなりますねー。
確かに、街中とかダンジョンとかで見るPCのファッションは楽しいですね。
たまに素っ裸の人とかワイルドな装いの人もいたりして(笑)
色も悩みますねぇ(。-`ω´-)ンー
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数