キャラクター

キャラクター

DAN

Zest Mix

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

【メイン】もう一人の蒼の竜騎士【ネタバレ】

公開
蒼天編 クライマックス!vsニーズヘッグ

もう泣ける!とにかく感動!( 。゚Д゚。)

ラストバトルへの入り方がもう神!
多数のドラゴンに強襲され、危機に陥った聖都!
そこに駆けつけるは我らがヒーローとアイメリク!
そこからの聖竜vs邪竜!スピード感ある展開で、つねにドキドキですよ!
そして主人公は真の竜騎士へ・・・

BGMが神曲!そのままラストバトルへ突入するところがいい!スタッフわかってる!
ずっと音楽聞いていたいくらい、いい雰囲気で戦えました。

討滅完了してからも素晴らしい展開!
アルフィノの「絶対にあなたを救って見せるんだー!」はまさに魂の叫び!そこに寄り添う亡き二人・・・
どれだけ泣かせに来るんだ( ;∀;)

蒼天編はこのクエストにすべてが凝縮され、素晴らしいストーリーだ。新生編は全体的な流れが好きだったけど、蒼天編はこのラストのためにあるっていう組み立て方がすごい!瞬間最大感動は圧倒的だった!
これは神ストーリーですわ!最後の最後でまくられた!
こうなってくると紅蓮編も期待しちゃうな!
コメント(2)

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 けっこう淡々と見てた気がしたけど、そんなに感動してたのか。
「BGMいいねー」くらいは聞いたけど、裏でそんなにテンション上がってたのナ。


 アルフィノのアレねー良かったよねー。
 当時プレイしながら「あいつは助けられなかったけど、こいつは……!」という思いダッタヨ。


「蒼天編は新生編に比べてイマイチダナー」という評価からの熱い掌返し。
 そして、紅蓮編への期待ーー
 …………期待通りになるとイイデスネ(棒

Zest Mix

Masamune [Mana]

久々にゲームでうるっときたよ。それだけ引き込まれるストーリーだったんだね。FFは映画に向いてるんじゃないのかな?(ぇ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数