キャラクター

キャラクター

DAN

Zest Mix

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

【メイン】まっ! まさか あなたはっ!!【ネタバレ】

公開
ウリエンジェさん!

闇の戦士のガイド役をしていたとは!素顔は凄いイケメンなのね(^.^)全然気づかなかったぜ!

そして鉄仮面さん!(カロッゾかな?)
ラストバトルになるまで、すっかり忘れてたぜ!なんとも小物感が凄い。

どうも物語の考察がまったくできないzestです。
今回は蒼天編の疑問点をキレイサッパリ片付けてくれました。

まさか闇の戦士がスポット参戦だったとは。もっとライバル的な立ち位置で、最後は力を合わせるものだとばかり思ってたよ。
そしてまさかのミンフィ離脱。暁の精神的な柱だった彼女がいなくなって大丈夫かな?存在がアシエンの光バージョンなら再登場も容易だよね?

パパリモぉ~(>_<)
せっかく再会したのに!どうして居なくなっちゃうの!
早すぎる『さよなら』
グリダニアスタートの私はパパリモとイダには思い入れがあるのだ。二人とも調子悪いみたいだし、紅蓮編で笑ってて欲しいな

パッチ分は怒濤のフラグ回収だったね。次回からいよいよワノ国編が始まるぜー!
コメント(2)

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

闇の戦士達を忘れるべからず!

漆黒で、え???ナニコレ???
どゆこと???
な展開になるとかならないとかw





モヤモヤだけ残して去るウサギの戦士でしたw

Zest Mix

Masamune [Mana]

本当にモヤモヤが増えましたw
後二ヶ月もしたら漆黒できるかな?それまで覚えていられるかはわかりませんがね(~_~;)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数