キャラクター

キャラクター

DAN

Zest Mix

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【メイン】ざばーん【ネタバレ】

公開
今日は「永久焦土 ザ・バーン」からスタート。

ここは結構難しいみたいな話をされる・・・ドキドキ
道中ff10のアビスウォームみたいなドでかいワームの大群に襲われるとかあったけど、3ボスまで無事到達。
まさかのボスがドラゴン!蒼天編以来の登場にワクワクしてました。やっぱり花形はドラゴンだよね!途中「霧の間は攻撃するな!」とか「霧で見えないから探せ!」とか今までにない感じの戦闘で楽しめた。2回氷柱になったのは反省点\(_ _)
ざばーんは風景とBGMが結構よかったな

その後メインクエでいきなりヤ・シュトラ操作に!ちょっと前もあったけど、近接DPSがいきなり魔法使いになってもワケわからん(;´д`)適当に地面系の魔法連打して切りぬけた。(ヒエン様の回復分からず死亡1回)

そろそろ紅蓮編も終わりに近づいてきましたね。次回は最高と名高い漆黒編なのでとても楽しみです!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数