キャラクター

キャラクター

DAN

Zest Mix

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

おしゃれ装備 マウント編 始動

公開
前回、激戦の果てに(54戦)メイン槍をゲットしたので、次は麒麟マウントを狙ってみる。

麒麟は新生編の極蛮神からでるホイッスルを6個集めて召喚するらしい(シェンロンかな?)
シヴァは前回GETしてたのであと5個。

VS極ガルーダ
とりあえず突っ込む。とにかく殴る。勝つ!レベルの差で圧勝。3回目位でホイッスルGET
GET:クサントス

VS極タイタン
とにかく殴る。落ちる。殴る。落ちる。・・・あれ( ゚ 3゚)?攻略を見たらザコ敵を倒すと鈍足フィールドが出来てしまうらしい。分かったら本体だけをとにかく殴る→勝つ!こちらも3回位でホイッスルGET(落ちたのは10回くらい)
GET:グルファクシ

VS極イフリート
このイフリート君、何度やっても倒せない。最後の楔13本(全部壊さないと、即死)で、解除にHPが足りない!DPSの大回復は、ブラッドバスしかないけど、十分殴れるほど固い敵がいない(^_^;)

最古参のフレンドに泣きつき一緒に来てもらう。瞬殺!そしてホイッスルが一発出た!

私「やったー!( ≧∀≦)ノ」
フレ「いや、これ違っ…」
私「さすが豪運ですね!ありがとう!」
フレ「これは麒麟のマウントではないですよ。」
私「えっ・・・?」

調べたら確かに対象のマウントじゃなかったorz
1つの蛮神から複数マウントが出るなんて思わないじゃない!ぬか喜びしました・・・
お情けでもう一回行ったけど、出ず。
lv80になったら装備更新してやり直そう。
GET:ナイトメア

進捗 3/6
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数