キャラクター

キャラクター

DAN

Zest Mix

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【紅蓮】紅蓮編ラストは衝撃【ネタバレ】

公開
ラストに向かって突き進む
ムービー&ムービー&ID

最後だからってぶっちゃけすぎじゃない!?
漆黒編の大ボス候補とか、帝国建国秘話とか、元ボスの帰還とか。
久々にムービーを真剣に見いっちゃいました!

しかしエオルゼア同盟が集まるとろくなこと起きないな。しかも皇帝一人に論破されてるし・・・指導者ならもうちょい討論しましょうよ!

そして謎の頭痛が痛い現象で、賢人全員リタイアとは・・・漆黒編は蒼天編以上の這い上がりストーリーになるのかな?

・現状動ける味方
1.ククル→ウリエンジェ、ヤ・シュトラがいない今、貴重な頭脳担当
2.タタル→財務、交渉、情報収集担当。ムードメーカーとしてまた支えてくれるのか?
3.パパリモ→あれで死んだとは思わない。きっといいところで駆けつけてくれる。戦闘&まとめ役担当
4.ミンフィリア→暁の血盟のピンチなら世界の果てからでも駆けつけそう。リーダー精神的柱
5.エスティニアン→大穴。きっと相棒なら来てくれる。・・・きっと。

あれ?意外と本当にピンチじゃない?どういった理由で魂抜かれてるんだろう。門とはいったい・・・うごごご!

「境界戦線 ギムリトダーク」攻略
途中2ボスに一度引き殺される事故はあったが、無問題。NPCの仲間達と戦場を駆けていく感じが良かった!
3ボスが問題だった。敵HPは問題なく削れていたが、途中の爆弾で1死亡。爆弾をつついて排除するギミックだと思ったら、普通に逃げるだけだったでござる。
その後も範囲攻撃が分かるのに逃げ足が遅くて食らって死亡を二回ほど繰り返す。ヒーラーに結構な負担をかけて申し訳ない。しかも相方のDPSも、割りと死んでたと思う。
終わってみれば、今までの仲間全員との共闘って感じて熱かった!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数