キャラクター

キャラクター

DAN

Zest Mix

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

【漆黒】イケメンと再会【ネタバレ】

公開
今日はメインクエの日!
とにかくメインを進めて、先の話を知りたい!

ミンフィリア救出作戦はつつがなく進み、第1イケメン、サンクレッドと合流。なんかガンブレイカーに転職してた。五年の間に何があったんだ・・・双剣のトリッキースタイル好きだったのに(´・_・`)

さらに逃げ込んだ妖精郷で第2イケメン、ウリエンジェと合流。こっちは凄いイメチェンで占星術師になってた!カッコイイー!
改めてみるとこのゲームイケメンばっかだな!

あとはヤ・シュトラ姐さんだけか。どんな転職してるか楽しみだ。

ID「水妖幻園 ドォーヌ・メグ」に挑む。
なにやらモグ族の様に楽しげな雰囲気。道中のザコは適当に相手をして進む。

ボス1:美眼のインク=ゾン
あまり痛くなかったので、噴水攻撃は成すがままにしてた。本当は対処しなきゃいけなかった?

ボス2:グリオール
とにかく殴ってた。復習したら、養分吸収を阻害しないと即死級の技が来てたらしい。PTの皆さんありがとう!

ボス3:楽聖のインク=ゾン
突然始まるカイジ~鉄骨渡り編~何度も滑って奈落の底へ。ここもPTの皆さんに助けていただいた。助け合いって素晴らしい!(一方的
最後の最後でカエルにされたこと以外は良かったかな。

あとクエストの途中、受注クエストの上限(30個)に当たってしまい急遽討滅をしました。
・アルテマウエポン戦
・オーディン戦
プラス、クリア報告残してたの二個やって、なんとか枠を開けました。
まだ新生編のhardIDとか蒼天編の極とかが大量に残ってる・・・詰まってきたら制限解除でまとめて消化しよう!
コメント(2)

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 ボス1:対処はいらねーけど単純に避けろァ! ヒーラーの仕事が増えるんジャイ!
 ボス3:あの鉄骨渡りでどれだけ操作に慣れているかが知れるのである。


 一緒に行ったパーフェクトレジェンドの友人くんが、
 ふつうに範囲踏んで死んだり、避け損ねてカエルになったりしてておもろかったな。
(いかにパフェレジェといえども やはり人間である)


 新生hardIDは、たぶん一番めんどくせーID。制限解除使うならラクショーだけども。
 やるつもりがあるなら、ゾディアックウェポンのついでとかでいくのが一番良いな。
(クソほど時間かかるからオススメしないけど)

Zest Mix

Masamune [Mana]

ごめん!はじめは噴水攻撃は避けようとしたんだけど、逃げた先に次の噴水があって連続して打ち上げられてたんだ。避ける努力をもっとします!
未だに回避フェイズと攻撃フェイズの切り替えが分からない。詠唱攻撃は回避なのかなー位の認識。
復習したら噴水後の場所が安全地帯になるんだね。似たような攻撃に活かすよ!

ゾディアックの優先度は限りなく低いな。進めるくらいなら二つ目のジョブ上げる。戦士or白魔法or非戦闘職
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数