キャラクター

キャラクター

DAN

Zest Mix

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

へっぽこ職人の金策生活「いいんですか!?」

公開
(こんなに簡単にレベルが上がって) いいんですか!?

答え.いいんです

イシュガルド復興したら、予想以上にレベルが上がってビックリです!
今日からクラフター部門開始。

1.装備を整える(NPC)
2.素材を買う(NPC)
3.マクロをコピペでポン!

→なんということでしょう。みるみるうちにレベルが上がるでは、ありませんか。

一部マケボを利用するものの、本当にあっという間でした。3.5時間で40×2ジョブ分

※致命的な欠点
『スキル回しが身につかない』


・・・まるで成長していない・・・┌ロロ┐

◆今日の実績
鍛冶、裁縫 lv20→lv60
コメント(7)

Mayaa Churaumi

Masamune [Mana]

スキル回しが身に付かなくても、自分の作りたいものが作れれば良いかとw

あと、調理師のコーヒークッキーと錬金術の水薬はリーヴ納品で稼げるとされてるものなので、どっちかは早めにカンストした方が金策に良いですよヽ(*´∀`)ノ
(といいつつ、私もレベル上げきれてないですがw)

Zest Mix

Masamune [Mana]

作りたいものがあったら、その都度練習ですね!w
調理も錬金も後回しにしちゃってますが、金策するなら早めにあげてみます!

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

調理師をさっさとあげるのだ!

そこからが君のコーヒークッキー終身刑の始まりだ!

ナカーマ!!

Zest Mix

Masamune [Mana]

クッキーを作るだけでお金が稼げると!
これは作るしかない!
が、もう少しかかりそうです(´・_・`)

Mai Narasaki

Valefor [Meteor]

メインを頑張って進めるとそんなにいい事があるんですね!私も早くそこまで行きたいです♪

Zest Mix

Masamune [Mana]

蒼天編をクリアした辺りで解放可能になるようです。(私はメイン一直線だったので、メイン終わってからでしたが)

クラフターはlv20のアイテムから納品できるので、そこでまとめて育成しても良いかもしれません。

全部を満遍なくレベルあげてるMaiさん凄いです!
私は1つの事しか構えないので(^o^;)

Mai Narasaki

Valefor [Meteor]

ご丁寧に教えてくださり、ありがとうございます。まだ新生と蒼天の間なので、今後が楽しみです。いえいえ、満遍なくしてそうですが、かなり抜けてるんです笑

フォロー申請ありがとうございます。こちらも、日記を楽しみにしてますね
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数