キャラクター

キャラクター

DAN

Zest Mix

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

《6》回復術士 8人PTに挑戦

公開
lv50になれた為、モグコレ対象の「魔導城プラエトリウム」「シルクスの塔」に挑みました!

一応誰も死なさずにクリアしたよ。

正直アイテムレベルが高すぎて、リジェネかけておけば余裕なレベルでした。
これじゃ練習にならない!と思い、討滅ルレへ。

「リットアティン強襲戦」

違うぅぅぅ!そうじゃないんだ!いや、すぐ終わるのは大変喜ばしいのですが、もう少し歯応えのある敵が出てきて欲しかったのです。

◆8人PTの感想
タンクと違ってメインヒーラー・サブヒーラーってのはないよね。あるのは回復タイプかバリアタイプか位でしょうか。

相方が同じタイプなら◯◯。異なるなら◯◯。みたいな決め事ってあるんですかね?

リジェネって二人が同じ人に掛けたら重複して回復してるのかな?バフ欄には二個載ってたけど。

いまいち相方との距離感が分かりませんでした。

◆最近のこだわり
宿屋でログアウトする。
→偶然知ったのですが、自室のベッドでログアウトするを選ぶと独自モーションが見られるんですね!ログイン時も背筋伸ばしてふぁぁ~ってモーション見られてちょっと嬉しいです!

どこの宿屋でも設定されているのかな?と思い、今日はイシュガルドの宿でログアウトしたら、なにもモーション無かった(´・ω・`)ザンネンダ

◆今日の実績
白魔 lv50→lv53
鍛冶 lv78→lv80
コメント(2)

Mana-hwyznwyda Malqir

Masamune [Mana]

8人パーティだと、基本相方ヒラさんの方が先輩なので なんとなく責任が軽く感じるわたしですw
高難度だとバリア1ピュア1でそれぞれのお仕事があるみたいですが、今は気にせずとも良いかと!

リジェネは重複するみたいですね。便利!
(ヒールヘイトにさえ気を付けておけば)撒いといて損はなさそうです!

わたしもまだまだ自分のことで忙しいので難しいですが、
相方さんの動きを見ながら臨機応変に立ち回れるヒーラーになりたいものですね〜。

Zest Mix

Masamune [Mana]

私は相方さんの様子を見る余裕すら無い状況です(^_^;)
今はとにかくスキルを把握して、スムーズに回復できるようにすることですかね~

一緒に頑張りましょう!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数