キャラクター

キャラクター

Lollipop Cotton

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

新生終わりました!

公開
タイトルの通り、先日新生終わりましたー!
正直、こんなテンションじゃ居られませんでしたが...
とあるキャラの優しさに泣いて泣いての

イシュガルドin笑あんなに楽しみにしてたのに!笑
フレに前払いで貰ったフロンティアリボンを握りしめつつ
寒い寒い土地へと足を進めたのでした...🎀

色々と後半起きたので今後の展開が楽しみだぁ...
ってかこの状態で追加待ってた人達どんな気持ちだったんだろうか笑笑!
ネタバレにもなるし、きっと色んな考えがあるだろうから
しっかりは書かないけれど、英雄ってなんだろうね。



さて、イシュガルド...って事はようやく!
追加の!占星術師ー!機工士ー!暗黒は...タンクだし...
フレに話はいいと聞いているので、勇気が出たら...見てみたいな!
メインを進めたいのでルレ参加出来るLv50目指して
連休2日かけて占星術師を上げた休日でした!
慣れないレベリングだけど頑張ったで賞!笑
占星術師やる人やる人ハマると聞いていただけあって
ヒーラーしてた人なら楽しいなぁこれ!何より可愛い...(そこ?
回復もバリアもできるし、ボス前で切り替えたりして
学者も白も触っておいて良かったー!って使用感!
カードに関してはLv50なったらなんだか仕様が変わったので
今後繰り返し使っていきたいな!どうやら60後半から
回復手段も増えて複雑化していくようなので頑張る!
いろーんなジョブあるけどやっぱりヒーラーは基礎が同じだから
触りやすいなぁって思います!楽しい!
勿論、反省すべきは反省してね。...ほんとに。


それで、レベリングの話...!愚痴っぽいので注意⚠️
クリックして表示クリックして隠す
なんだか最近レベルだけの人多い...ような?
誰だって滅多に行かないIDは忘れることはあると
思うし、それは責めないけれど...チャットでもエモートでも
日本語がダメなら英語や自動翻訳で話してみてもぜーんぜん
ギミックに反応してくれず...?初見は初心者ならまだしも
Lv70?機工士や踊り子といった絶対それ以外で
高いレベルを経験してるであろう人がギミック無視してたり
挙句の果てにはオート放置?(に見えた)で、おーいっ笑
個人的によく難しい!って聞くゼーメル、オーラムヴェイル。
確かに知らないと難しいけど...?それ以上に
ハウケタからオーラムヴェイルまで、あまりにも
無視しまくる既プレイ勢が凄い!当たりがよすぎるのかな笑!
範囲が毎回当たるのにうごいてくれなくて、しかたなく
MPもキツかったので初めて回復蘇生放置しました。
...本当は良くないんだろうけど。...うーん。


ID苦手!初めてこのジョブです!仕方ないと思います、けど
絶対違うじゃん!?って人のこういうのって不思議です。
ちゃっとまともにやった方が早く終わるじゃん...?
私はヒーラー出すこと多いのでそういう方がいると
練習になる反面、初見さんと当たってたりすると
可哀想だな、って。既プレイ勢でも『わかりません』と
言ってくれる人も居る中で、ざんねんだなぁ。
勿論いい人も沢山います。私もその1人になれたらいいな。

私も先釣りしちゃうし!間違えるし!今日はフレを何度も死なせましたが!
ホント人のこと言えないね。
人のこと言う前に自分のを直そう!ちゃんとやろう、うん...。


話が脱線してしまった!いつもの事か...🍭

新しい土地について、また1から景色が見れて
あー、新しいとこだ!って改めて嬉しくなりますね。
誰かと新しい感動や感情を共有できるって本当に
ありがたいことだと思う!いつもありがとうね!

やりたいジョブも沢山!クリタワもやりたい!
メインも気になるし...そういえばゴールドソーサーもフェス?
あっとゆう間に過ぎ去った四連休でした...南無...
フレ向けにありがとう写真を貼って終わりにします笑
クリックして表示クリックして隠す
限定だろうけど、髪色にあってて好きだぞ!
読んでいただきありがとうございました!
また何処かでお会いしましょう🍭!
それでは〜!
コメント(4)

Row West

Durandal [Gaia]

念願のイシュガルド到達おめでとう!
THE中世ファンタジーな世界観や、登場人物とのドラマをゆっくり楽しんでね!

風脈集めめんどくさくなったら、クジラで飛んであつめにいこー笑

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Lollipop Cotton

Alexander [Gaia]

>ロウさん
ありがとー!色々と最後呆然としたけど
本当にイシュガルド景色もBGMも好きだし
いやほんとに雰囲気いいな...迷子なるけどね!笑
クルザスのエレゼンだしって警戒してたけど今のとこいい人多い...?と拍子抜けしつつ頑張るよ!

風脈ってなーんだ!(まだかな?
まだ僕らは飛べないからクジラ乗っけて
観光しようね!運転お願いします!笑

コメントありがとう!また遊ぼうね!

Charles Dorleac

Alexander [Gaia]

ひとまずおつかれ!
まあ色々とありましたが…
イシュガルド入りできてよかったよね。
前回のつづく、から何日かかったかな笑

風脈?は今受けたクエストが終われば
行けると思うから、もうひと頑張りしよう!

Lollipop Cotton

Alexander [Gaia]

>シャルルくん
おつかれー!
ホンマにあとチョイをどれだけ伸ばしたか...
最後の荒れ狂うチャット聞いててくれてありがとう笑

そうなんだ!
なんか超いいとこで止まってるし3.0は
まとめてクリア...できるといいね!笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数