キャラクター

キャラクター

Lollipop Cotton

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

なんやかんやで

公開
もう暁月目前ですね!
にもかかわらずハウジングに手を出した
愚かな飴玉です!こんにちは!

いや、今回は
『暁月来るし、現在のレベルのこしとこ』
ってだけの記事です...へへ。
こう思うと結構上がったなぁ...
『とりあえず上がっちゃった』じゃなくて
ある程度は理解しながら...あげた...はず!
ヒラに関しては仕様変わるからあれやけど
とりあえずどれでも出せるかなるって
暁月前になれて良かった〜!学者が最近楽しい!

皆さん準備はお済みですか?
私はまだまだです!
5月からしたら少しは成長できたかな💪
暁月も頑張るぞ〜!
それではでは!
コメント(2)

Row West

Durandal [Gaia]

ギャザクラあげろ!!!

Lollipop Cotton

Alexander [Gaia]

>ロウさん
知らない子ですね...🙄?
ギャザラーって草刈りと漁師で
クラフターって調理師と錬金術しかないよね?
何をあげるの??ないよ??
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数