キャラクター

キャラクター

Makai Sage

Kanata Shunkou

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

【完了報告】蒼天のイシュガルド

公開
メインをひた走り、決して早くないものの【蒼天のイシュガルド】が終わりました。

FC、CWLSのメンバーの皆さんにとてもいいストーリーだと聞いていたのですごく楽しみに進めることができましたヾ(*´∀`*)ノ

ちょいちょい泣きました…ストーリーよかった!音楽も好きです!

紅蓮を本格的にすすめる前に少しの間サブID行ったり、ギャザクラ進めたりしようかな。

このゲームを始める前に調べたらソロでどこまでも楽しめるっぽく書いてあったから始めたんだけど、一人では心細くて自分は一人じゃ無理でした(*_*)
ここまで進めたのはFC、CWLSの協力してくれた皆さんと弱々DPSをヌルく見守ってくれた野良で出会ったPTメンバーのお陰です(๑´`๑)♡

まだどんな遊び方が出来るのか分からないことがとても多いけど、これから色んな事に挑戦してみたいな♪
コメント(6)

Deko Ririmaro

Ultima [Gaia]

蒼天お疲れ様でした!
新生ハードIDとか自分もほとんど行ったことないから行く時は誘ってねー٩( ᐛ )و

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

Cwls 繋がりから失礼します(。◕ ∀ ◕。)

おめでとうございます🎉
入って日も浅く ご一緒出来ませんでしたが 私も今メインクエスト止めて 新生蒼天練習の若輩者です ご一緒出来たら嬉しいですね٩(ˊᗜˋ*)و

Elleon Radiantheart

Ridill [Gaia]

かなたん、蒼天クリアおめでとう~^^
蒼天ストーリーはとても良かったよね。
私も出会いと別れのスパイスが効いてる蒼天ストーリーが一番好きでした。

冒険はまだまだつづくよ!
FCやLSの仲間たちと共に色んな事にチャレンジしたりしてこれからも楽しんでいきましょう。
かなたんのFF14ストーリーの主人公は君なのだ!

Kanata Shunkou

Ridill [Gaia]

コメントありがとうございます!
読んでくれてありがとうございます!

これからもチャット欄にヘルプを叫ぶ事が多いと思います((ʘᴗʘ✿)
一緒に遊んでくれると嬉しいです♪

Sumomo Anzu

Ridill [Gaia]

蒼天クリアおめでとう🎉🍾🎉
ストーリー、いいよねぇ(*'▽'*)
紅蓮も、その後の漆黒も、さらにさらに11月には新拡張も待ってる!!
楽しみがいっぱいやね!!
その楽しさもFCで共有できたらサイコーだぁね!!
そのためにもいっしょに盛り上げよろしくね!!

Miri Eliade

Ridill [Gaia]

蒼天クリアおめでとうです(*^▽^)/★*☆♪
終わってみたらあっという間ですよね~。
これから紅蓮、漆黒と盛りだくさんですね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数