キャラクター

キャラクター

Makai Sage

Kanata Shunkou

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

((*´艸`))最近特に運がイイ話(非現実に限る)他

公開
こんにちは〜カナタです🎶
この日記をポチっと見てくださる方ありがとうございます*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

課金の柴犬、超可愛いですね(ㅎ◡ㅎ)
ついついポチっっ


さて、エオルゼアに降り立ち1年が経過し楽しく遊んでいます
それもひとえに、出会った方々がとても優しかった事に尽きるかな…
自分のステータスってこのゲームに限り『運の良さ☆☆☆☆☆』が付与されてる気がします😁
現実??知らんがな😑

さて、なぜこのタイトルなのか!!それは…良き人々に出会えたこともあるけど、
✽✽お家GET✽✽

第1回土地抽選の時にお家を手に入れたフレのご自宅訪問してから欲望が↑↑↑
悩んだ末にラベンダーベッドへ…双蛇党所属のなのでグリダニア以外とも考えたけど
一番好きなところがイイよね〜って思って第2回抽選に参加しました〜
倍率は…見てないから分からん…💦
でも当選して、土地持ちになれました(≧∇≦)
今は気が向いた時にちょこちょこと家具を作って増やしたり
一進一退のハウジングを楽しんでいく予定です

なぜ一進一退なのか…お金がないからデスヨwww
金策とか全然やってなかった上に無計画に土地抽選に参加するから…
ホントに、お金って大事だね☆彡
お家が完成するのは何時になることやらねぇ
常に改装中ですが遊びに来てくださいな〜

今はここまで(´ω`;)
放置したら申し訳ない感じがするので庭とか外装を弄ってちゃんとシテル感を演出中です

✽✽ヘアカタログクラウド当たった〜✽✽
2回目の参加で当たった〜(o´罒`o)ニヒヒ♡

応募したのは⇧のSSです😊😊
♡『1』RT『0』ww
いいねしてくれた方には伝わらないだろうけど、ありがと〜|•ω•`)
早速クラウドになる٩( >ω< )و
うさおからララになっててよかった〜
しばらくはちっさいクラウドで遊んでようかな😄

〜追記〜
最近拙いタンクでレベルレ行ってました(*´꒳`*)
シャきんの早いし、自分が低レベルだから纏める必要もないしね😅
RW作成過程のレベルレもしくは60IDってヤツを消化するためです
やっと終わった〜次はグンヒルドじゃー❗❗って息巻いてたら
クリタワ周回が待っていた(笑)
新たなウェポン作成が始まればグンヒルド過疎るよね…?

蝶々がヒラヒラ可愛いし、、お趣味作成の学本だし、なんならここまでで
などいきなりモチベが下がっちゃった
踊り子の輪っかも最終段階で絶賛放置中ですな☆

〜近況終わり〜
ここまで読んで下さった方、ありがとうございました((*. .))

※なお、カナタさんはロット運はかなり底辺な模様(꒪ཀ꒪)
コメント(4)

Elleon Radiantheart

Ridill [Gaia]

家当たって、さらに誰もが憧れるクラウド髪型まで当てるとはっっっ!😲
ビックリだよ!!!

おうちも、少しずつその時の季節や気分によって、色々いじっていくと楽しそうだよね~🏡


さいきんPvPとか一緒に行くとクラウドんが一生懸命走ってるの見てるとホッコリするよ^^
今度からは戦場は柴犬で出陣じゃwww

Kanata Shunkou

Ridill [Gaia]

エルさん
コメントありがとうございます🎶
昨日少し設置遅れたんですが紫陽花を庭に飾りました(* ॑꒳ ॑* )
気づいたら設置数が…ってなりかけるので気をつけながらシーズン毎に飾り付けたいと思ってます!

PVPを駆け回る柴犬、結構いますね〜☆
昨日は一緒に走れて楽しかったです😊

Dust Truth

Tiamat [Gaia]

最近タンク上げてますね〜
ヒラの練習してるから助かりますw
こんどタンクアチーブでも取りに行きますか^_^

大柴さん可愛いよね!
自分も買っちゃいました!
金策付き合いますよ。
最近はPVPの戦果?でアルテマテリジャ交換して売りまくってますがお勧めです。

Kanata Shunkou

Ridill [Gaia]

ダストさん
コメントありがとうございます🎶
最近PvPに行くようになったら戦績はかなり貯まるので確かに良い金策になりそう(*´꒳`*)
というか、溢れがちなのでめっちゃいい事教えてくれてありがとう😄😄
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数