キャラクター

キャラクター

Makai Sage

Kanata Shunkou

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

夏休みの絵日記的備忘録(8月分と9月)

公開
8月下旬に7月分の備忘録を残したときは8月分は9月中旬にしようと思いつつ…後回し😓
記録を残しておかないと何をやったのか忘れる人のカナタです│ᐕ) ⁾⁾

日毎に秋めいて来ましたね〜カナタはパジャマが長袖になりました

まずは夏の振り返り!!
夏といえば…

①✽✽✽夏祭り✽✽✽
8月初周アレキ鯖の夏祭り会場に潜入(*´ω`*)
リアルの地元のお祭りには行けなかったのでこちらで堪能したよ😄
紅蓮祭と新生祭の時は自宅から花火も見えてたので遠くから眺めてる感じで📸
マンドラゴラでは幻想風鈴祭なる夏祭りがあっていたそうなので、
DCテレポを活用して来年見学したいなぁ


②✽✽✽✽✽✽
リアルでは随分行ってないなぁ…
コロナが蔓延する直前に友人と『夏にサップしてみようぜ〜』って話になってたが、早数年だよw
SSは8月中旬にFCメンバーと紅蓮祭の時のでマッタリ浮かんでいるのと、
リアルでは決して叶うことないシステム上限界まで浮かんで花火を鑑賞した時のヤツ
ガラス越しでなく、降り掛かる火の粉を浴びながら花火見てみたいなぁ


以上、夏といえば…は終了!!!
あ、あれ❓攻略関係は…という感じだけどSSがなかったぞw

8月の終わりにパッチ6.2が実装された当日の出来事…
体調不良により会社を早退…実装に備えるw(サボりではない
なお、喉が痛いもののやたら元気に早退したのだがここから暫く休養する羽目になり、
業務時間中にスマホを気にしつつもゲーム三昧が可能になったのであった…
が、画面見てたら目が痛くて長時間遊べないという更なる悲劇が…(予想外

そして9月の備忘録へ続く↓↓

9月の最初の日、漸くガロ称号付けてPvPに参戦するノルマが終わる❗
もう終わってる方々からしたら、こいつ遅いなぁと思われるでしょうが、
PSがクソ過ぎて時間掛かったのよ( ノД`)
満足いったので記念に1枚(•ө•)♡


9月中旬、以前より超マッタリペースで攻略してた『●極の✻✻』が無事終了
反復練習の必要性を実感しつつ、次回極を頑張ろうとひっそり決意する
〜そして、最新極へ〜
初回って挑戦する時って勇気いるよね!と言うわけで、
CWLSメンバーと初見微予習状態にて見学会を実施し、ゴロゴロおおいに転げまわる
その後はPT募集で『初見未予習』やら『最初から練習』やらに潜入
そして床にごろ寝の日々よ😅
ちなみにお陰様でギミック理解は多分完璧🎶


9月下旬、上記CWLSのメンバー増員計画が発動
マスターにも関わらず、募集担当をリーダーにお願いしつつ、宣材写真撮影へ(・∀・)
要項に使われないけど楽しく撮影会を満喫♡


【今後の予定について】
最近超真面目にレベル上げしてて、レベル上げの目処が付いたら無人島上陸予定(*ˊᵕˋ*)
はよ進めたい〜

ところで、新しい武器作成を前にして、、

作成中の中途半端なコイツラが気になる存在となっているのだ…
時間作ってコツコツやらねば…(ノω・、)


以上、書くことあれば10月の備忘録に続く
コメント(4)

Elleon Radiantheart

Ridill [Gaia]

どっか行くとき人数足りなかったら遠慮なしに誘うてね~。
かわいいラムちゃんが颯爽と現れて、疾風の如くどっかで倒れてるに違いないが・・・。

あたらしい武器コンテンツは次から始まるんだっけか・・・
槍カッコよかったらいいな~。😃

Kanata Shunkou

Ridill [Gaia]

エルさん
コメントありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
そしていつも助けてくださってありがとうございます!
新しい武器作成は挫折しないように面倒くさくない方がイイなぁ🤔
自分は何作ろうかなぁ。わくわく

Nagi Greensea

Ridill [Gaia]

素敵な備忘録🌻

FCメンバーで海や花火に行けて楽しかったです♪
最新極頑張ってるのも応援しています。

無人島未開放仲間!
自分もギャザクラ落ち着いたら。。。

Kanata Shunkou

Ridill [Gaia]

ナギさん
コメントありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
無人島、お互いマッタリ進めましょ〜
このゲームはやる事いっぱいありますよねぇ😊
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数